DERBLOG 明日は渋谷で8時!ノビヨ師匠とストレンジな夜を!
2010.11.10
明日は渋谷で8時!ノビヨ師匠とストレンジな夜を!
みなさま!!
ついに!!!
明日ですよ!!!

無駄に改行してみました、Miyuです!
と言う事で、とうとう明日夜の開催になりました、

ノビヨ師匠ゲスト出演!
渋谷アップリンク・ファクトリーさんにて
ウエマツ音楽のルーツや、
プログレッシヴ・ロックについて熱く語るイベント

uplink20101111.jpg
「空想音楽博物館 ─ Quoichiro's Imaginary Music Museum」


予約も可能ですが、要予約!と言う訳では無いので、
「参加出来ないと思ってたけど、予定空いちゃった!」な方も
チラッと覗いて見てはいかがでしょうか!
(満席の場合はご入場出来ない場合が御座います。ご了承くださいませ。)

明日は渋谷で8時!
ノビヨ師匠共々、渋谷アップリンク・ファクトリーさんにてお待ちしております!

【イベント詳細】
==========================================
11/11(木) 19:30開場/20:00開演 (22:00まで)
◆料金: ¥2,000 (1ドリンク付)
◆場所: 渋谷アップリンク・ファクトリー (地図)
◆司会・進行: 岩本晃市郎 (ストレンジ・デイズ)
◆ゲスト: 植松伸夫
◆詳細ページ: http://www.uplink.co.jp/factory/log/003749.php
==========================================
map_uplink.gif

 
2010.11.10(Wed) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

楽しいひと時をありがとうございました。
プログレがずっと身近に感じられるようになりました。

ビートルズはある程度は知っていますし。
何よりも、プログレはゲーム音楽に似ていますね!

生き生きと語る師匠の姿を、
間近に見ることができたのも、うれしかったです。

2010.11.12 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
プログレとは何か、を初めて知ることができました。
楽しいですね♪

「Kansas」がお気に入りです。
The Best Of Kansas を聴いているとこです♪
「GENESIS」のInvisible Touchも気に入りました。
他にもいろいろ聴こうと思います。

第2回講演、楽しみにしていますw

音楽が無いと生きていけない体ですが
また新しい音楽の世界を与えてくれてありがとうございました♪
2010.11.13 | posted by A.S | URL | EDIT |
コメント・ご参加ありがとうございます!

ケイコさま>>
師匠の滲み出るルーツを体感されましたね!
楽しんでいただけた様で幸いです!!

A.S.さま>>
ご参加ありがとうございます!
Kansas、格好良いですよねー!
未知の音楽の開拓になった様でわたくし共も嬉しいです!
2010.11.15 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK