DERBLOG DERの極秘内部事情が分かる!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
2010.11.09
DERの極秘内部事情が分かる!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!
こんにちはMiyuです!
先々週は「親族会議」、
11日の今週木曜日はノビヨ師匠が「空想音楽博物館」さんにゲスト出演と
イベント続きでひっぱりオクトパスな犬耳家です!

その間にも…

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。
 大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新版が配信されておりますよー!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■第133回 12/1発売、MHP3rd特集第1回!辻本Pと一瀬Dがゲスト!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…
今回の質問はコチラ!

--------------------------------------------------
ドッグイヤーレコーズ wappaさんからのご相談

最近愛情に飢えています。
植松さんとはドッグイヤーレコーズに入ったときから
4年以上一緒に仕事をさせていただいていますが、
この辺りで「僕(wappa)とウナギ、どちらが好きか」ということについて
お聞かせいただきたいと思います

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ドッグイヤーレコーズ wappaさんからのご相談…とな…?
…なにやら見慣れたお名前…ってwappa先輩!身内すぎる!赤裸々すぎる!
「アタシとウナギ、どっちを選ぶの!?」
究極(!?)の質問へのノビヨ師匠の回答、そして、wappa先輩の運命や如何に!?

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま番組ページはコチラです!

=============
ノビヨ師匠への質問をDERでも募集しております!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=============

普段お伝えする事のない、
DERの内部事情を垣間見る事ができる今回の放送…
お聞き逃しの無い様チェキー!ですよミナサマ!!

それでは、うなぎもいいけどカレーもね!
Miyuでした!
 
2010.11.09(Tue) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ふと思ったのですが、師匠はウナギの関東焼、関西焼、どっちが好みなのでしょうか?
2010.11.09 | posted by Kamui | URL | EDIT |
珍しくノビヨ本人がお答えしましょう。
「鰻に貴賤なし」という言葉をご存知ですか?知りませんか?あー、そーですか。
なにはともあれ、すべからく鰻には貴いも賤しいもないわけです。関東も関西も関係ありません。鰻はとにかくうまいのです!
2010.11.10 | posted by nobiyo | URL | EDIT |
おー、師匠直々で恐れ入ります。
「職業に貴賤なし」とは言いますが、別格諺ですね。
「ドラえもん名言集」「江頭2:50名言集」もあるので、ここでひとつ「植松伸夫名言集」なるものをををw

何だかウナギの話をしていたら食べたくなってきました。
2010.11.10 | posted by Kamui | URL | EDIT |
ノ ビ ヨ 師 匠 降 臨 !

Kamuiさんコメントありがとうございます!
名言集、貴重なご意見を!参考にさせていただきます。。

ウナギは浜松!Miyuでした。
2010.11.10 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK