DERBLOG 【犬耳家親族会議vol.5】新情報満載!告知動画UPしました!
2010.10.29
【犬耳家親族会議vol.5】新情報満載!告知動画UPしました!
明日!!
10/30(土)!!
遂に「犬耳家 親族会議 vol.5
開催です!!


新情報も満載!
告知動画
が出来ました!!

まずはコチラをご覧くださいませ!!

↓ ↓ ↓

チケット持ってないし!!な方
当日券の販売も決定いたしました!

↓ ↓ ↓
【16:30~当日券・物販ブース販売 開始!】
数に限りはございますが、若干数、当日券もご用意しております!
時間限定ではございますが、前売りチケットをお持ちでない方も購入可能な
物販ブースもございますので是非、足をお運びくださいませ!
当日物販と新商品に関しましてのBlog記事はコチラ!

今週土曜日は
渋谷DUO music exchangeにて
お待ちしております!!!


名乗り忘れました!Miyuでした!
【犬耳家 親族会議 vol.5 イベント詳細は特設サイトにて!】
shinzoku5.jpg


 
2010.10.29(Fri) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

犬耳家 親族会議、初めて参加しました。
全てが楽しかったです♪

それにしても、あの曲をカバーするとは!!
私もあの曲を初めて聴いた時、間奏部分に衝撃を受けて
16分音符をひたすらシンセで練習した記憶があります。
感動をありがとうございました。

またのイベント、楽しみにしてます♪
2010.10.31 | posted by A.S | URL | EDIT |
コメントありがとうございます!
「親族会議」にお越しいただきありがとうございました!
あの曲…「大岡越前」…いや、16部音符と言えばEarthbound Papasのアレでしょうか!
楽しんでいただけた様で幸いです!!
また次回も是非よろしくお願いいたします!
2010.11.02 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK