DERBLOG 親族会議vol.5にて「DOGEARRECORDS 2011 CALENDER」登場!
2010.10.28
親族会議vol.5にて「DOGEARRECORDS 2011 CALENDER」登場!
今日も雨!雨と言えば三善英史氏か「スラム・シャッフル」!
DERより配信中!長谷川友二さんの「雨、あんめ」もよろしくね!
こんにちは、昭和生まれの20代、Miyuです!
今週末10/30、「親族会議vol.5」の東京の予報は今の所晴れですよ皆さんー!

そんな「親族会議」の準備でバタバタしている犬耳事務所に
本日無事届きましたコチラ!
101028_125207.jpg
やっと皆様にご紹介できます!
先日予告いたしました、
「犬耳家 親族会議 vol.5」物販初出グッズ…
DOGEARRECORDS 2011 CALENDERでございます!
101028_125205.jpg
DOGEARRECORDS 2011 CALENDER」 1,000円
ノビヨ師匠とは高校からのご友人、イラストレーター・芝野公二さん画の
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」のキャラクターや
われらがボス!そしてノビヨ師匠の愛娘であるパオちゃんのイラストをあしらった
卓上・壁掛けにもなるカレンダーになっております。
クリアケース
はこんな感じ!
101028_125850.jpg
中身は卓上カレンダーによくある日付タテ一列では無く、
曜日の分かりやすさにこだわった仕様になっております。

「夏彦さんは7月でしょ!」
「6月はこの子かな?」


絵柄の配置もノビヨ師匠とスタッフ全員で考えました。
カレンダー用にノビヨ師匠の手書きメッセージもいただきました!
(是非実物をお手に取って探してみてくださいね。)
101028_125612.jpg
あなたのお誕生月の絵柄はどれでしょう!
今週土曜日10/30、渋谷DUO Music Exchange
「犬耳家 親族会議 vol.5」の物販ブースにてお確かめください!

それでは、Miyuでした。

【「犬耳家 親族会議 vol.5」当日の物販ブースについて】
 開場より30分前の、【16:30】より物販ブースを開始いたします。
【16:30~17:00】の間のみ、チケットをお持ちで無い方も物販の購入が可能です。
(チケット・前売りお持ちの方は17時以降もご購入可能です。)
数に限りはございますが、当日券の販売も行っております。
前売り券お買い逃しの方も、物販を覗くついでに是非確認してみてくださいね。

【関連リンク】
◆「犬耳家 親族会議 vol.5」特設サイト
◆「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」特設サイト
◆ イラストレーター・芝野公二さんオフィシャルサイト

Illustration by Koji Shibano
(C)&(P) 2009, 2010 SMILE PLEASE CO.,LTD.
(C) 2009, 2010 Dog Ear Records Co.,Ltd.
 
2010.10.28(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

わあ!パオちゃんはもしかしてクリスマス?
これ、いいですね。
2010.10.28 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>>
クリスマスなパオちゃんもおりますよー!
”も”と言う事は他にも…是非実物をお手にとってご確認くださいませー!
2010.10.29 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK