DERBLOG 今回はシリアスに!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!ヨロピコ!
2010.10.21
今回はシリアスに!?「ノビヨLevel51。(仮)」更新です!ヨロピコ!
…もう…木曜日…ですと…!?
…そして…「犬耳家 親族会議 vol.5」がもう9日後…ですと…!?
shinzoku5.jpg(←チケット予約受付中ですぞ!)
みなさまこんにちは、Miyuです!
と言う事で、木曜日のこの時間は…

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。
 大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

最新版のお時間ですよー!

第131回 犬?狼?違う!これは【大神伝~小さき太陽~】特集だ!


毎週質問をメールやTwitterで募集して、
ノビヨ師匠にお答えいただくこのコーナー…
今回の質問はこちら!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「海チキン」さんからのご相談
当方会社員です。
自分がやった仕事が社外からは評価されるのですが、
社内からはまったく評価されないことに絶望しています。
正確に言うと、評価されないというより、無関心な状態です。
会社的にも利益になることで、上司への報告もきちんと行っているのですが、
この他、どのような方法があるでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

オウフ…これはこのコーナーにしては珍しい、
とってもシリアスな質問!
ノビヨ師匠もシリアスに答えております!
ワタクシもノビヨ師匠の言葉を胸にガンバリマス…ドキドキ…!

「BIGLOVE 週刊ゲームの食卓」さま番組ページはコチラです!
ヨロピコ!

=============

モチロン、ノビヨ師匠への質問はDERでもまだまだ募集中であります!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!

それでは、木曜日以外にもBLOG更新する!が目標になった
Miyuでした!懲りずに覗きに来てくださいね!

Twitterもヨロシクです!
DER Twitterhttp://twitter.com/DogEarRecords
ノビヨ師匠Twitterhttp://twitter.com/uematsunobuo
 
2010.10.21(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK