DERBLOG 怖くてお風呂に入れません!「ノビヨLevel51。(仮)」更新!ノビヨ師匠のモノマネ披露も!?
2010.10.14
怖くてお風呂に入れません!「ノビヨLevel51。(仮)」更新!ノビヨ師匠のモノマネ披露も!?
みなさまこんにちは、Miyuです。
今週も来ました!木曜のこの時間は…

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)」
最新版のお時間ですよー!

■第130回
「怖がりな人でも大丈夫!」怖がりさんに捧げるコープスパーティー特集第3回!


毎週質問をメールやTwitterで募集して、
ノビヨ師匠にお答えいただくこのコーナー…
今回の質問はこちら!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「ムロッチ」さんからのご相談

自分、大変な怖がりです。
コープスパーティーというホラーゲームをプレイしてからというもの、
夜中に風呂に入り、シャンプーをするときに目をつぶるのが怖くて仕方ありません。
こういうときにはどうすれば良いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

収録の際、時々かすかに別室から聞こえて来るノビヨ師匠のネタに
我々、思わず吹き出してしまっております。
…そうか、あの時聞こえたアレはコレだったのね!

と言う事で、
ノビヨ師匠のモノマネ芸をチェケラー!ですぜ!

本編は前回に引き続き、
聞くほど怖い!チームグリグリ 祁答院さまとの「コープスパーティー特集」です。
「怖がりな人でも楽しめるコープスパーティー講座」も!
実践すれば大丈夫かな……ドキドキ…

「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま番組ページはコチラ!
=============

モチロン、ノビヨ師匠への質問はDERでもまだまだ募集中であります!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!

それでは、
編集長のムロッチさんと同じく「日本怖がりの会 会員」のMiyuでした!
 
2010.10.14(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK