DERBLOG 初DER発iPhone用アプリ!「佐藤界飛の麗貴人占い」リリース!
2010.10.13
初DER発iPhone用アプリ!「佐藤界飛の麗貴人占い」リリース!
こんにちは!
最近sekky先輩がiPhone4を手に入れ、
もはやドッグイヤーでiPhoneを持っていないのは
wappa先輩とワタクシで有名なMiyuです!

と言う事で、タイトルにもある様に
ドッグイヤー・レコーズから初のiPhone用アプリがリリースされました!
その名も…

佐藤界飛の麗貴人占い 単価:230円
http://itunes.apple.com/jp/app/id395651060?mt=8
6kijin01.jpg

皆様!
エネルギー・カウンセラーの佐藤界飛(さとうかいひ)さんを覚えていらっしゃいますね!
そう、「犬耳家 親族会議 Vol.4」で
作曲家の谷岡久美さんをスピリチュアルカウンセリングなさったあの界飛さんです!

そんな佐藤界飛さん監修の、犬耳発・初のiAppliとは何ぞや!?
名前だけであなたの「麗貴人」が分かる!
気になるアノ子との相性もズバリ!?

オーラに包まれたその実態をいち早くご紹介いたします!

========================================

★麗貴人占い(ろくきじんうらない)とは・・・
あなたの持つ名前の「音=名前の読み方」を基に
独自の算出方法で、六人の『貴人』と二人の『龍神』そして『人柱』の
計9種類の性格・運勢をつかさどる『麗貴人』に分類。
自分の『麗貴人』はもちろん、気になるあの人の『麗貴人』や相性までも
「音=名前の読み方だけ」で 診断できます!


■CONTENTS
*自分名替:自分の性格を占う

6kijin02.jpg
自分の『麗貴人』を知るには、こちらで名前の登録を。
自分の性格・運勢、3ヵ月ごとのバイオリズムを知ることができます。


*相性占い:相性を占う
6kijin03.jpg
大切な人との相性はとても気になるもの。
気になるあの人の 「名前の読み方」 を入力するだけで
相手の『麗貴人』が判明! 相性を占えます。


*おみくじ:今日の運勢を占う
6kijin04.jpg
日本人に最もなじみの深い占い「おみくじ」
本体を振って、今日の運勢を占いましょう!

========================================

ふむふむ、ノビヨ師匠は「真風さん」とな!
界飛さんを「利用しちゃえ~」だなんて…!
…ワタクシも拝見しておりましたが、この占い、
かなりビシッと隅々まで的確に指摘しております。ドキドキ…!

名前の通り麗しい「麗貴人」!
どの美しい貴人が自分に当てはまるのか…これは気になりますね!
ノビヨ師匠との相性も気になる~!
う~ん…これは確実にワタクシとwappaさんへのiPhoneを購入しろフラグ…!

iPhoneをお持ちの方は是非、
DERまでアナタの「麗貴人」を教えてくださいね!


ダウンロードは
コチラの Apple iTunes App Store から

このアイコンが目印です!
↓ ↓ ↓ ↓
6kijin05.jpg

 
2010.10.13(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK