DERBLOG 本日「Earthbound Papas LIVE@自由が丘女神まつり」です!
2010.10.11
本日「Earthbound Papas LIVE@自由が丘女神まつり」です!
今朝の自由が丘駅にて…
おっ、女神まつりのポスター!
んん…近づいてよく見ると…
101011_113015.jpg 101011_112946.jpg

おぉ!ノビヨ師匠!
そしてその横に御座すのは我等がDog Ear Recordsのボス、
パオちゃんではないですか!
101011_112954.jpg

こんにちは、Miyuです!
と言う事で、本日11日は「自由が丘女神まつり」、
ノビヨ師匠の新バンド
"Earthbound Papas"のお披露目日であります!

101011_113144.jpg
ドーン!!
見てください!
この駅前に設置されたステージ!!
(真後ろに見えるのが東急東横線・自由が丘駅です!)

この自由が丘駅前メインステージで
19時から
"Earthbound Papas"が初演奏しちゃいます!


ライヴ前の18:30~19:00も、同じステージで、
 ノビヨ師匠が「自由が丘森林化計画 スペシャルトークショー」に参加!

◆そしてライヴ後
 20:45から山野楽器自由が丘店さんにてノビヨ師匠サイン会がありますでね!

==============
サイン会と、そちらで当日のみ販売している
 "Earthbound PapasTシャツ"についての
 詳細はコチラ!

☆自由が丘に緑を増やす環境活動”自由が丘森林化計画“の
 ノビヨ師匠書き下ろしテーマ曲「僕の街が森になるまで・・・」
 100枚限定CD(非売品)プレゼントについての詳細はこちら!

101011_163936.jpg
(駅前の自由が丘駅前ロータリー特設エコブース(写真)が抽選会場になります)
==============

ノビヨ師匠関連のイベントも盛りだくさん!
自由が丘の街は既ににぎわっておりますよー!
DERスタッフも総出で早速イベント準備中!

ライヴではあの曲もこの曲も…!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますー!

*NEWS*
【Twitter】ノビヨ師匠が"ツイナビ公認アカウント"になりました!

みなさま、是非Twitterでも師匠をフォローしてくださいね
http://twitter.com/UematsuNobuo
Dog Ear RecordsのTwitterアカウントはこちら
http://twitter.com/DogEarRecords
 
2010.10.11(Mon) Japanese | CM(7) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ライブありがとうございました!楽しかったです!

ただ、「僕の街が森になるまで・・・」は仲間と400個集めて持っていったけれど外れてしまいました・・・無念。
「このCDの売り上げの一部は自由が丘森林化計画に使われます」
ということで親族会議等々で売ってくださるのを期待していますw
2010.10.12 | posted by ramsa | URL | EDIT |
皆さんお疲れ様でしたー
終わった後の松下さんの顔が赤かったですね。
全曲、すてきにアレンジされていて良かったです~

名古屋駅集合で一緒に行ったたかくんが、1,600個も待ち合わせ場所に持って来たときは唖然としました・・・。

自由が丘は名古屋にもありまーす。
緑豊かな場所なので、興味のある方、来てみてください☆
2010.10.12 | posted by Kamui | URL | EDIT |
はじめまして。
ライブ、皆様お疲れさまでした。
素敵な音楽を楽しめて、夢のようなひとときでした。
ありがとうございます!
そこで、自分のブログ(個人の日記ブログです)で「こんなライブがあったよ!」的な広報……というかまあ日記なんですが……を書こうと思ってふと疑問が。
撮った写真ってネットに載せていいのでしょうか?特に人物。
一応確認したかったので、書き込ませていただきました。
ではでは、失礼しました~。
2010.10.12 | posted by まい | URL | EDIT |
いつもいつも素晴らしい曲をありがとうございます。
Earthbound Papas、今後を楽しみにしています♪
ところでEarthbound Papasは何て略するんですか?
パパス?

どうしても「僕の街が森になるまで・・・」が聴きたいため
キャップを集めまくった結果、77回くじを引きました。
77回は偶然ですが、おかげで良い曲を聴くことができました。
どんだけだよ!!
って感じですけど…エコだから良いですよね?

勝手に良いようにまとめました。

次は30日ですね。
楽しみにしてます♪
2010.10.12 | posted by A.S | URL | EDIT |
みなさま、コメントありがとうございます、Miyuです!
取り急ぎですみませんが、まいさんのコメントにお返事させていただきますね。

Blogでご紹介いただけるとの事、ありがとうございます!
お手数ですが、お写真の掲載の前に、こちらで公開予定のお写真の確認をさせていただいてもよろしいでしょうか?
"info@dogearrecords.com"までお写真添付いただければ幸いです!

ご確認、ありがとうございます!
2010.10.12 | posted by Miyu | URL | EDIT |
お忙しいところ、お返事ありがとうございます!
掲載の際には記載のアドレスへ、写真貼付で
連絡させていただきますね。
その際は、よろしくお願いいたします。
2010.10.13 | posted by まい | URL | EDIT |
コメントありがとうございます!!

ramsaさま>>
キャップお持ちいただいた様で、ありがとうございます!
「僕の街が森になるまで…」何らかの形でまたお届け出来たらいいなと思っております…
貴重なご意見ありがとうございます!

Kamuiさま>>
女神まつりお越しいただきありがとうございます!
路線案内で自由が丘を調べると
いつも名古屋の自由ヶ丘に引っ掛かります!いつか行ってみたいです!

A.S.さま>>
女神まつりお越しいただきありがとうございます!
スタッフ内ではひそかにEBPとかE♭Pとか表記されている様です…
77回スゴイです!エコにCDゲット、ありがとうございます!

まいさま>>
infoメールへご連絡ありがとうございます!
確認させていただきました!


…皆様、30日も親族会議でお待ちしておりますよー!
2010.10.14 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK