DERBLOG 週刊ファミ通さんインタビュー掲載&ノビヨ師匠ツイナビ公認アカウントに!
2010.10.08
週刊ファミ通さんインタビュー掲載&ノビヨ師匠ツイナビ公認アカウントに!
こんにちは!
愛読書はファミ通と履歴書に書いていました、Miyuです。
本気と書いてマジです。

(半ば強引ながら)と言う事で!
先週号の「植松伸夫氏スペシャルインタビュー」に引き続き
今週木曜日発売の「週刊ファミ通」さん10/21号
ノビヨ師匠のインタビューが掲載されております!

今回はBasiscape代表取締役社長・崎元仁さんとご一緒に
LORD of ARCANAについてのインタビューとなっております。

崎元さんとノビヨ師匠のツーショット、レアでございます。
皆様、本気と書いてマジで
お近くの本屋さん、コンビニなどで
こちらの表紙を目印にお探しくださいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
101008_150408.jpg

*NEWS*
【Twitter】ノビヨ師匠が"ツイナビ公認アカウント"になりました!


みなさま、是非Twitterでも師匠をフォローしてくださいね
http://twitter.com/UematsuNobuo
Dog Ear RecordsのTwitterアカウントはこちら
http://twitter.com/DogEarRecords
 
2010.10.08(Fri) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

先ほど、女神まつりに行ったついでに買わせていただきました。
師匠と奥さん、sekkyさんと???さんの姿を拝見したのですが、井上あずみさんの歌・・・(ry

何より、天気が回復してよかったですね!
2010.10.10 | posted by Kamui | URL | EDIT |
Kamuiさん>>
購入&チェック、ありがとうございます!
なんと偶然の遭遇!ラッキーですよー!
天気は本当に晴れて良かったですね。DERの日頃の行いg…
2010.10.14 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK