DERBLOG 「ノビヨLevel51。(仮)」更新! ノビヨ師匠のオススメのプログレバンドとは!?
2010.10.07
「ノビヨLevel51。(仮)」更新! ノビヨ師匠のオススメのプログレバンドとは!?
みなさまこんにちは、Miyuです。

犬耳通の皆様でしたら、
木曜日この時間にこの更新…もう何の事だかお分かりですね。

そうです、毎週木曜更新の
「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまWebラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)」の
最新版が放送開始されました!

「おお、知らなかったぜ!」な方も
是非下記バナーよりご拝聴いただけたら幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(番組放送ページへ)


毎週質問をメールやTwitterで募集して、ノビヨ師匠にお答えいただくこのコーナー…
今回の質問はこちら!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「テツオ」さんからのご相談

プログレが大好きな大学生なんですが、
いろいろなプログレのCDを買い漁っては聴いています。
そこで、植松さんが「これは!」と思う
オススメのプログレのバンドやCDを教えてください


……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!
------------------------------------------------

本編は「ゲーム内容に激しく切り込む!コープスパーティー特集第2回!
コープスパーティー制作のチームグリグリ祁答院さんへのインタビューになっております。
ムロッチさんと同じく、ワタクシも怖い話は背もたれ無しには聞けません…。

モチロン、ノビヨ師匠への質問はまだまだ募集中であります!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!
「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!


【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
ちなみに、わたくしの最近の疑問は
「来年の3月になったら番組名が「ノビヨLevel52。」に変わるのかしら!」です!

う~ん素朴!
それでは失礼いたしました!
 
2010.10.07(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ラジオ聴きました!!

採用していただいてありがとうございます(>_<)
めちゃくちゃウレシイです。

ラジオで教えて下さったあのCD、
僕も大好きなやつです^^
毎日聴いてます。

もっとディープなやつ、
教えてもらってもいいんでしょうか^^;

後でまた投稿するかもしれません(笑)
(二回目だからスルーでも気にしないですm(_ _)m)

2010.10.07 | posted by テツオ | URL | EDIT |
テツオさま>>
コメント&ご質問ありがとうございます!
もちろん、ご質問いつでも受け付けておりますとも!
ぜひぜひ常連さまになってくださいませ☆
2010.10.14 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK