DERBLOG ノビヨ師匠と山梨ワイナリーに行ったなりー! ただいまっ!
2010.10.02
ノビヨ師匠と山梨ワイナリーに行ったなりー! ただいまっ!
みなさんこんばんは!
sekkyデス♪

先ほど無事、帰ってまいりました!

師匠監修のもと、焼きめしを作ったり
なぜか焼きめしが好評で二回つくりました


青空の下、おいしいワインを試飲したり
師匠「青空の下で呑むワインはまた違うね!」


てくてくと山間を歩いて
てくてくてく

ワインカーブを見学
鉄道のトンネル跡地がワインカーブ(ワイン貯蔵庫)なんですよ


帰りのバスでは・・・
みなさま、師匠の左手をご覧下さいませ。あそこに見えるのがワインの空き瓶でございまーす(バスガイド風)

もちろんワインを片手に参加者の皆様とトーク

などなど盛りだくさんな内容で
1日楽しく過ごしてまいりましたー☆


参加者のみなさま、本日はありがとうございました!
今夜はゆっくり休んでくださいね♪
遠方の方はまだ帰路の途中でしょうか?
気をつけてくださいね>_<

またこういったイベントを開催できればと思っておりますので
みなさま、楽しみに待っていてください^^

さてさて、このあとは 女神まつり 親族会議vol.5 !
今月はなんだか大忙しですが
こちらもみなさまに楽しんでいただけるよう
鋭意準備中でございますので、お楽しみに!

それではみなさん ごきげんよー
sekkyでした♪
2010.10.02(Sat) Japanese | CM(15) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

本日ツアーに参加させて頂きました、2号車の者です(心霊写真らしきものを撮った者です)。 

ノビヨ師匠、DERの皆様、ガイドさん、そして集まった犬耳の皆さんのおかげで、とてもとても楽しいツアーでした! ありがとうございます!

お天気と美味しい食べ物・ワインに囲まれ、各種イベント、トンネル散策、バスの中でのトーク(あなごさん、すごかったです)と、どれも楽しかったです!

次回ツアーをやるならば、演奏合宿(合唱だと嬉しいです!)とかやってみたいです! と希望を出しつつ……。

本日はありがとうございましたー!
2010.10.02 | posted by u5_sumiwo | URL | EDIT |
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
ちゃんと成年に達してますから問題はないですよ。

なんとなく、もう少しゆったりとしたスケジュールだと、それほど時間に追われなかったのかなー、とか思ったり思わなかったり。。。

次回も参加希望はあります・・・・・・が予定がうまく合わなかったらどうしよう・・・・・・。
とりあえず、女神祭りと親族会議には参加決定しているので、その時にまたこちらから声を掛けさせていただけたらいいなーとか思ってます。

今日は本当にありがとうございましたっ!
2010.10.03 | posted by takky | URL | EDIT |
同じく2号車に乗っていました。
とっても楽しい一日をありがとうございました。

バーベキューも、ワインも、お散歩も、
みんな楽しかったですが、
バスの中でも、楽しめるようにと、
いろいろとイベントを考えて下さって
ありがとうございました。
楽しくて、寝る暇もないくらいでした。
皆様、本当にお疲れ様でした。

女神まつりにも、ぜひ、
行きたいと思っています。
2010.10.03 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
1号車のケモノです。

酒池肉林企画で最高でした♪
植松さんの音楽の話を聞けて良かったです。

私はたぶんこの企画に参加するために生まれてきたんだと思います。
それを達成したので人生悔い無しです。

・・・。

もったいないのでもっと楽しみます。


最後のバスではカムイさん(トレーダー)と急遽司会をやることに
なりましたが、カムイさん(元駅員)にあいづちをするだけだったので
疲れてる中、皆さんにご迷惑をおかけしました。
1:1じゃなく多人数相手のトークは難しいですね。
しっかり出来るように徹夜で勉強したいと思います。

と、次が無いのに妄想している最中です。


DogEarRecordsは人数が少ない中頑張っていると言っていたので
私を社員にしていただければ本気で徹夜で頑張ります。

成功率0%のたくらみを伝えたところで終わります。


本当に楽しい時間をありがとうございました!

そして、私と絡んでくれたスタッフの皆さん、旅行会社の皆さん
参加の皆さん、本当にありがとうございました!!
2010.10.03 | posted by A.S | URL | EDIT |
ついで司会2号のカムイです。

僕もたぶんこの企画に参加するために生きたんだと思います。

1号車のみなさま、下手なトークで申し訳ありませんでした。
尺は絶妙だったと思いますがw

帰りのバス…師匠と松下Pが最後部に座っている間は、誰が司会されていたのでしょうか?
気になります。

僕とケモノさんのトークについてご感想頂ければ幸いです。
2010.10.03 | posted by Kamui | URL | EDIT |
ツアーとっても楽しかったです!!
朝、集合時間より前から師匠が立っていて、参加者を待っていて下さったのには、びっくりしました。恐れ多い…。

ところで、私1号車に乗ってましたが、
ケモノさんとカムイさんのトーク、めっちゃ楽しかったですよw
ありがとうございました。
今後のイベントやDistantWorldsの説明とかも分かりやすかったですし、
機会があったら、また是非やって頂きたいです♪
2010.10.04 | posted by ささげ。 | URL | EDIT |
そのケモノ君の隣にいた鳥取から来た男です(笑)

山梨のワインに対抗して持って来たお土産の「鳥取梨ワイン」(笑)
植松さんのお口に合いましたでしょうかね??

それにしても夢のような一日でした。
憧れの植松さんにやっとお会いする事ができ、本当に感激でした!
ちょっと緊張しましたが、お酒が入るとリラックスできますね。
今度は一泊二日くらいで、夜もしっかりと飲みたいです(笑)

社員の皆様ともお会いでき嬉かったです。
素敵なイベントを企画して頂きありがとうございます。
本当にお疲れ様でした!

ケモノ君、トレーダーさん、みなさんまたお会いできる日を楽しみにしています!!
2010.10.04 | posted by よっし~ | URL | EDIT |
うわぁー!
たくさんのコメントありがとうございます>_<b

なんとかお返事明日までに書ければと思いますので
いましばらく、いましばらくーお待ちくださいませT T
2010.10.05 | posted by sekky | URL | EDIT |
楽しい企画をいろいろありがとうございました。(イッキ呑みとか)。
とても楽しかったです。お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。(肝臓とか)。

・・・正直写真を見ていたたまれなくなったのでコメントしたんですけども・・・ぐぼげぇ・・・。
2010.10.05 | posted by ぜろよん | URL | EDIT |
お待たせしました!お返事いきますよー☆

【u5_sumiwo さん】
ご参加いただきありがとうございました!

>心霊写真らしきものを撮った者です
覚えていますよ☆あの写真もびっくりでしたねぇ。
天気もよかったし、なによりあなごさんの物まねがすごかった!(←そこ?!
楽しんでいただけたようでよかったです^^

演奏合宿!いいですねー。
昨日EarthboundPapas のリハーサルに行ってきたのですが、
音楽をみんなで演奏しているのがとっても楽しそうで、
ちょっとうらやましく思いました>_<
また、新しい企画も考えてまいりますのでよろしくお願いいたしますー♪

【takky さん】
あぁー!takky!
今回もご参加いただきありがとうございました!

>ちゃんと成年に達してますから問題はないですよ。
そうなんですよね、takkyは韓国ツアーにもご参加いただいて、
そして、なんと 帰りの飛行機が私と隣同士だったんですよ。
そのときに ビールを飲む私の隣で
「未成年なんで^^;」とおっしゃってましたもんね。
あのときは大変失礼いたしました。。。
またお会いできてとってもうれしかったです♪

スケジュール、ちょっとばたばたしましたね;
いろいろ詰め込みすぎましたorz
次回は、もうちょこっとゆったりした時間で
スケジュールを組むようにしてみます>_<

>こちらから声を掛けさせていただけたらいいなーとか思ってます。
ありがとうございます!お待ちしています^^ノ

【ケイコさん】
いつもありがとうございます!
>とっても楽しい一日をありがとうございました。
こちらこそ、皆さんと過ごせてとても楽しかったです
ありがとうございました!

>楽しくて、寝る暇もないくらいでした
バスの中は「もう×2、どうしたらいいですかT T」とぎりぎりまで
松下Pに相談していたところだったので
そういっていただけると非常に心が休まります>_<。。

女神まつりも現在鋭意準備中ですので楽しみに待っていてくださいね☆

【ケモノさま】
今回もご参加いただきありがとうございますー☆
>酒池肉林企画で最高でした♪
ほんっと最高でした♪
次にお酒が入る企画があれば
もうすこーし、酒池肉林時間を増やしたいなと勝手に思っておりますw
ウィスキーもぜひやりたいですねー

>もったいないのでもっと楽しみます。
そうですよ!
もちろん この次の酒池肉林企画に参加していただき、
司会をしていただかねば!(マテ

>1:1じゃなく多人数相手のトークは難しいですね。
>しっかり出来るように徹夜で勉強したいと思います。

そうそう。
今回はバスが2台になってしまって
ノビヨ師匠と松下Pの粋な計らい(?!)で、
帰りの高速で、二人のいない方のバスでは
ファンの方々が司会をしてくださいまして。
本当にありがとうございますー

にしても、そうですね。私も勉強しなくちゃと思いました。
実はたぶん時を同じくして、
二号車で私、司会をやりましてですね。
もうほんっとに、散々たるものだったのでT T
トークは日々勉強ですねorz

また是非ご一緒できればと思いますー!
今後とも宜しくお願いいたします。

【カムイさん】
>ついで司会2号のカムイです。
おっ!? タイミングいいですねぇ^^
いつもありがとうございます!

>僕もたぶんこの企画に参加するために生きたんだと思います。
この次の酒池肉林企画では、またよろしくお願いいたします(マテ

>1号車のみなさま、下手なトークで申し訳ありませんでした。
>尺は絶妙だったと思いますがw

実はまだ音源聞いてないんですよぉ;
この後仕事のお供に拝聴しようと思います^^
楽しみです♪

>帰りのバス…師匠と松下Pが最後部に座っている間は、
>誰が司会されていたのでしょうか?
>気になります。
えー。

3交代制になっておりまして

しげるさん と あなごさん→あなごさん と 祈り子さん→祈り子さん と sekky

という流れでこちらでも司会をしておりました。
トークは本当に難しいです。
師匠と松下Pのすごさを実感しました。
今後もお二人にお任せしようと思います^^;

【ささげ。さん】
ご参加いただきありがとうございました!

>朝、集合時間より前から師匠が立っていて、
>参加者を待っていて下さったのには、びっくりしました。恐れ多い…。
あー!!
私が「社員全員8:10までにきてくださいね!」 と連日言っていたからだと・・
恐縮させてしまい申し訳ないです。


>ところで、私1号車に乗ってましたが、
>ケモノさんとカムイさんのトーク、めっちゃ楽しかったですよw
おぉー!今から聞くので楽しみです。

>今後のイベントやDistantWorldsの説明とかも分かりやすかったですし、
>機会があったら、また是非やって頂きたいです♪
もちろん、機会があったらぜひまたやっていただきたいと思いますー!

またイベントも企画してまいりますのでぜひご参加ください^^

【よっし~さん】
>そのケモノ君の隣にいた鳥取から来た男です(笑)
覚えておりますよー!ご参加いただきありがとうございました!
鳥取・・・一度は行ってみたいと思いつつ、なかなかいけてない県のひとつです>_<
砂丘も登ってみたいし、境港のあたりにも行って、鬼太郎ロードとか歩いてみたいです。

>それにしても夢のような一日でした。
>憧れの植松さんにやっとお会いする事ができ、本当に感激でした!
ありがとうございます。そういってたいただけてうれしいです。

>ちょっと緊張しましたが、お酒が入るとリラックスできますね。
>今度は一泊二日くらいで、夜もしっかりと飲みたいです(笑)

たしかに一泊二日くらいで
宴会場を貸切って夕ご飯を食べつつ
皆さんとしっかり呑む(←ここ重要)のも面白そうですねー^^
よしっ!イベント案にいれておきます。

>社員の皆様ともお会いでき嬉かったです。
私たちもみなさんにお会いできて本当に楽しい時間をすごすことが出来ました
ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております^^

【ぜろよん さん】

ご参加いただきありがとうございました!
>(イッキ呑みとか)
あー!もぉ、それはなかったことにしてくらさい。。
って・・あぁ。
「くらさい」 ってタイピングも酔っちゃいましたよorz

>そしてお疲れ様でした。(肝臓とか)。
お心遣いいただきありがとうございますー
肝臓は意外と丈夫なんで「お酒は強いので!」

にしても、「お酒は強いので!」の一言で拍手が起きるって初めての経験でした。
いや・・
自分の発言でサクラじゃなくて拍手が起きたのは
生まれて初めてかもしれないです^^;
私、キャラクター大丈夫なんだろうか。。うーん>_<
今後はもう少しかよわいキャラで行こうと思います(←だぶんきっと無理。

-------------------------

今回ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
みなさまとお会いできて、師匠をはじめスタッフ一同
とっても楽しい一日を過ごせました。

そして

今回の抽選に外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。
たくさんの人に体感いただけるよう、
今後もイベントを企画してまいりますので
またぜひ、ご応募いただければありがたいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2010.10.05 | posted by sekky | URL | EDIT |
仕事忙しくて、コメント遅くなってしまいました。

韓国に引き続き、参加させていただきました。
今回は沢山お話出来たし、天気も良かったので、とても楽しかったです。
てるてる坊主の効果抜群でしたね。
また、次回のイベントにも時間が許す限り参加の方向です。

そういえば、今回は成田さんがいませんでしたね。留守番ですか?
2010.10.05 | posted by たかくん | URL | EDIT |
sekkyさんのレス後で恐縮ですが、お疲れ様でした。

1号車でカムイさんの隣に座ってたものです。
楽しかったですー、最高でしたっ♪
天気も晴れで、ほんとによかったです。

朝、師匠よりちょい早く着いてましたが、普通に横断歩道を渡ってくる師匠に「おぉ!」とちょっとびっくりしてしましましたw

帰りのカムイさんとケモノさんの司会もよかったです。1時間半以上の司会をすごいです。次回も期待ですねっ!
wappaさん、Miyuさん、も貴重なネタをありがとうございます。(笑)

本当に楽しかったです。次の企画を楽しみにしてますね♪
女神まつりも楽しみにしてますー。
2010.10.05 | posted by DAINN(だいん) | URL | EDIT |
【たかくん さん】
>仕事忙しくて、コメント遅くなってしまいました。
とんでもないです>_<お忙しいところありがとうございます!
>韓国に引き続き、参加させていただきました。
>今回は沢山お話出来たし、天気も良かったので、と>ても楽しかったです。
ありがとうございます!天気よかったですよね
韓国ツアーのときはどうしても、コンサートのスケジュールでなかなか師匠とみなさんが一緒になる機会がなくって;それを師匠が気にしていたんですね
今回なるべく皆さんと近くでということで、試みたのですが喜んでいただけて本当によかったです♪

>てるてる坊主の効果抜群でしたね。
ほんっとよかったです。
あれで雨降ったら、もぉ立つ瀬がなかったですよ;
そうそう。次の日会社に来たら、
さかさまになってました。
だから東京は雨になったんだと思います(ごめんなさい;

>そういえば、今回は成田さんがいませんでしたね。
>留守番ですか?
おっ!鋭いですねぇ^^
実はご一緒にと思っていたのですが、
お仕事がかなりお忙しく、今回なくなく欠席だったんですよぉ。
また次のイベントで声をかけてみようと思います^^


【DAINN(だいん) さま】
>sekkyさんのレス後で恐縮ですが、お疲れ様でし>た。
いえいえ、とんでもないです^^こちらこそ恐縮です。

>1号車でカムイさんの隣に座ってたものです。
あー!あの方ですね☆覚えておりますよー!

>楽しかったですー、最高でしたっ♪
私も楽しかったですー!ありがとうございました!
天気が心配で×2 晴れてよかったですー

>朝、師匠よりちょい早く着いてましたが、普通に横断
>歩道を渡ってくる師匠に「おぉ!」とちょっとびっくりし
>てしましましたw
これ私もいまだに慣れないんですよ。
待ち合わせとかで普通に歩いてくる姿に毎回びっくりしてます^^

>帰りのカムイさんとケモノさんの司会もよかったで
>す。1時間半以上の司会をすごいです。次回も期待>ですねっ!
今聴いてるところです!
司会お上手ですよねー^^

>wappaさん、Miyuさん、も貴重なネタをありがとう>ございます。(笑)
ちょうど今裏話中。
「sekkyは呑むと大胆になる」というwappaさんの
告白を聴いたところですよ。
とりあえず、明日wappaさんのコーヒーになにか仕込んでおきます(笑
目下の悩み事は
師匠と松下Pに社内的にこのまま聴かせていいのかどうかorz
編集したほうがいいかなーと思ったのですが、めんどくさいんでこのまま渡そうかと思います(ォ
怒られてもしーらないっと。

>本当に楽しかったです。次の企画を楽しみにしてま>すね♪
>女神まつりも楽しみにしてますー。
ありがとうございますー!
また女神まつりでお会いしましょう☆
2010.10.05 | posted by sekky | URL | EDIT |
1号車に乗っていた北海道のテツオです。
ついさっきこちらに帰ってきました。
到着したと思ったら気温10℃・・・寒い(涙)

こんな遅れたコメントでなんだか今更な感じですが・・・。

植松さんと近くでお話しできて最高でした。
音楽の話も聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです。

帰ってからも感動が甦ります。

バスの中で植松さんに教えてもらった
オススメのプログレのCD、
あとあと大人買いしてしまいました。(笑)
今、かたっぱしから聴いてます。

参加したみなさんとも交流できたし、
スタッフの方々も和気あいあいで楽しくて、
ワインもうまい、と素敵な一日を過ごせました♪

次もこんな企画があったらぜひ参加したいです^^

親族会議Vol.5には残念ながら行けませんが(涙)、
11月のDistant Worlds東京公演、
高知でのトークショーにはまたまた行きますので
よろしくお願いします!

スタッフの方々、参加されたみなさん、本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
2010.10.07 | posted by テツオ | URL | EDIT |
テツオさま>>
ワイナリーツアーご参加ありがとうございます!
コメント、いつでもお待ちしておりますよー…って、
こちらこそお返事遅くなりごめんなさい!
楽しんでいただけた様でスタッフ一同本当に嬉しく思っております!
今後もあの手この手で楽しめる企画を打ち出せる様捻り出して行きますので、
是非ぜひよろしくお願いいたしますね!
2010.10.14 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK