DERBLOG 明日は ノビヨ師匠と山梨ワイナリーに行くなりー!
2010.10.01
明日は ノビヨ師匠と山梨ワイナリーに行くなりー!
みなさん こんばんは☆
sekkyデス♪

明日は、待ちに待った
ノビヨ師匠と
山梨ワイナリーに行くなりー
の日ですよー!



ということで。

今日は朝からせっせと準備をしておりました。

ビデオ入れた!
マイクもばっちり!
進行表も持ったし、
参加者さんへのおみやげの準備もOK!

あ、そうそう。

おみやげの一部分をチラッとお見せしますね。

ちらっ↓

おみやげの一部分

・・・ってなんだかわかんない感じですが^^;
全貌は明日までのお楽しみということで☆


お天気も
もちろん晴れがいいよね>_<b


ってことで

てるてるぼーず

てるてるぼーずを 数十年ぶりに作成。

あしたはれますよーに。


参加者のみなさま、明日お会いできることを
ノビヨ師匠をはじめ スタッフ一同楽しみにしております!
朝の集合が結構早いので、今日は早めに寝てくださいね^^ノ

それでは!
参加者の方は また明日!
そして、来られない方は、週明けぐらいにちらっとワイナリーツアーのこと
お伝えできればいいなと思っております^^ノ

みなさまよい週末をお過ごしくださいませ♪
2010.10.01(Fri) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

明日はワイナリー行くなりーですね!
バスツアーに夜行バスで参加ってなんだか我ながらどないやねんと思いつつもうすぐ出発します。
集合場所には一番乗りできそうな気がします(笑)

みなさまよろしくお願いしますー
2010.10.01 | posted by おぎぃ | URL | EDIT |
おぎぃさん>
出発前にコメントありがとうございますー!
バスツアーに参加するのに夜行バス
合計何時間バスに乗るんでしょう。。。
深夜バスにやられないようにしてくださいね>_<

他にも今回結構遠いところから来てくださる方が多くて
皆様お疲れのでませんように・・・。
それではまた明日よろしくお願いしまーす!
2010.10.01 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK