DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.09.30
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
みなさん!こんばんはー
sekkyデス♪

今週 月曜日 につづき
木曜日も更新されちゃいました!



BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新回が放送中です!

今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------
チームグリグリ「祁答院」さんからのご相談

「ホラーゲーム的な曲を作る上で、やはりお祓いなど行くべきでしょうか?」

------------------------------------------------

「祁答院」けどういん さんとお読みします。
なんかもうお名前だけで、十分何かを跳ね除けそうな気がしますが^^;

そういえば、最近事務所に一人でいると
特に夜 1時過ぎぐらいでしょうか
ラップ音が ばしばしするんですよねぇ。
昨日も怖かったんですT T
うーん 座敷わらしかな。


気になる師匠のお答えはラジオでチェック♪
今週はなんかいつもとちょっと違う雰囲気なのですよ。
お聴きのがしなくー!


そして
本編は

第128回 このゲーム、怖すぎるが大丈夫か。
コープスパーティー特集第1回!


ちょっとHP見たんです。
みたんですけど・・・ものすっごく怖かったです。
いやあれゲーム絶対怖いですよ。。

もう今日は怖いんで走って帰ります(ォ

それではみなさんごきげんよー
sekkyでした♪

----------------------------------------------------

師匠への質問やお悩みを下記メールアドレスにて
随時 受け付けております♪

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしておりまーす!
2010.09.30(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK