DERBLOG "ゲーム愛"と"音楽愛"の詰まったCD 「ピアコンII」本日発売!
2010.09.22
"ゲーム愛"と"音楽愛"の詰まったCD 「ピアコンII」本日発売!
みなさん こんばんは☆
sekkyデス♪

ついに!

ついに!!


祝!ピアコンII発売!

CD「ピアコンII」本日発売しました!


ぱちぱちぱちぱち!

やっとみなさんと

スペランカーの出だしとか
魔界村のあのオープニングのわけのわかんないのとか
ドラキュラのちょっと素敵な感じとか
ゴエモンのあの感じとか
ドラスレメドレーのフル尺

なんかを共有できると思うと
ほんっとにうれしーです>_<b
ぜひぜひお聴きのがしなくー♪

ピアコンBLOGではよろこびのクラッカーなんかも
飛んでおりますのでこちらもご覧くださいませ^^ノ

【ピアコンBLOG】

http://piacoms.blog101.fc2.com/

そして!

ゲームの食卓ピアコン特集

先週からお届けしております
BIGLOBE 週刊ゲームの食卓
「ピアコン特集」第二弾も本日更新!!


今回は ピアコン2号 中山博之さんをメインにお届けしておりますよー

さらに!

むふふ。まだあるんですよ。

明日 9月23日 19時放送開始
ニコニコ生放送 ゲームのじかんに
wappa さんと
ピアコン2号 中山博之さんが
生出演しちゃいまーす!


ぜひぜひこちらもお見逃しなくっ!

それではみなさんごきげんよー
sekkyでした♪
2010.09.22(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK