DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 放送中!本編も聞いてね!
2010.09.16
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 放送中!本編も聞いてね!
みなさまこんにちは☆
sekkyデス♪

さてさて

本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新回が放送中です!

今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
ピアコン1号「江草」さんからのご相談

去年からベランダの家庭菜園でゴーヤを育てているんですが、
花は咲くのに実がひとつしか実りません。
米のとぎ汁をやったらいいといわれて、やってみたんですが
今年も惨憺たる結果に。どうしたらいいでしょう。教えて下さい。
----------------------------------------------------------


家庭菜園いいですねぇ。

・・・って あれ?
質問者 ピアコン1号「江草」さん ・・・って

というわけで!

なんと!
ゲームの食卓をDOG EARが
電波ジャックっっ!!(←大げさ


今週から3回にわたりまして
gs_egg460x80_100916.jpg

ゲーム愛がミッチリムッチリ詰まりまくった
9月22日発売の CD「ピアコンII」特集をお届けしまーす


ピアコンズの3名とそして、
ドッグイヤーからは ピアコンをプロデュースしました
wappaこと小川さんが出演しております。

なんかちょっと授業参観のお母さんの心境です。
「あの子 ちゃんとできてるかしら?!(どきどき」
みたいなそんな気持ちでいまからききますよっ!
(と小川さんに向けていってみる)

初回はピアコン1号 江草さんを中心にお届けいたしまーす!

本編もノビヨlevel51(以下略)もみなさまお聴きのがしなくー^^ノ
 
2010.09.16(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK