DERBLOG ノビヨ師匠が自由が丘森林化計画テーマ曲を書き下ろし!
2010.09.21
ノビヨ師匠が自由が丘森林化計画テーマ曲を書き下ろし!
自由が丘駅。

ん?!

Image602.jpg

あれ?!

Image603.jpg

あ!

Image608.jpg

ノビヨ師匠>_<!

え?!なになに??
自由が丘森林化計画テーマソングが誕生
FFの作曲家の植松伸夫さんが制作!?



-------------------

というわけで
みなさまこんにちは☆
sekkyデス♪

週末自由が丘にお越しいただいた方は
もう既にご存知かもしれませんが

この度縁ありまして
なんと!

自由が丘に緑を増やす環境活動
”自由が丘森林化計画“のテーマ曲を

ノビヨ師匠が書き下ろしました!


タイトルは
「僕の街が森になるまで・・・」

この曲は“自由が丘で千年の森作り“をキーワードに、
ピアノや弦楽器、管楽器で構成されたインストゥルメンタル楽曲☆

山中湖にある緑あふれる「山包」にて生まれた楽曲なんですよー。

そしてなんと!

10月10日・11日に開催されます
『自由が丘女神まつり』で初披露!


さらに!

当日開催されますエコイベント「Jiyugaoka Eco Challenge 2010」に参加すると、
抽選で100名様
ノビヨ師匠作曲
自由が丘森林化計画テーマ曲
「僕の街が森になるまで・・・」限定CD
(非売品)をプレゼント!

こちらもぜひご参加くださいませ。


詳しくは
自由が丘オフィシャルHP
http://www.jiyugaoka.or.jp/index.html

自由が丘かべ新聞

http://www.jiyugaoka.or.jp/img/newspaper01.pdf


を見てみてくださいね♪

ん?!まてよ?
初披露、そして プレゼント ということは・・・


(次回に続きます!
2010.09.21(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おぉ、森林化計画ですか。
森林破壊は現在、
東京ドーム450万個分とか見た気がしますが、
途方も無さ過ぎて想像の範疇を超えてますよね。
しかもNASAは
「あれは太陽のせいさHAHAHA」と、ほざく始末。
…太平洋に沈めたくなりますね。

因みに自由が丘森林化テーマ曲は
ひたすら尺八が鳴り捲ってたら渋いですね
…そんな事は無いだろうけど。
もういっそ大洪水対策に日本全土を飛ばしてラピュタ化するのも良いですね。
そして「バルス!」

完。
2010.09.21 | posted by アエス | URL | EDIT |
アエスさん>
きたー!バルス!ww
思わずお茶吹いちゃいましたよ。ラピュタネタで来るとはおそるべしw

にしても
>森林破壊は現在、
>東京ドーム450万個分とか見た気がしますが、
450万って、ほんっと想像の範疇を超えてますね
ものすごく進んでいることだけは、わかりますが・・・
もっといい例えないんですかねぇ(←そこなの?!

この森林化計画をきっかけに
自由が丘の町にたくさん緑が増えるといいなーと思っています。
ECOイベントにもぜひ参加してみてくださいねー
2010.09.21 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK