DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.09.09
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
よーし!今日はちゃーんとすぐ告知しますよー>_<

というわけで
みなさん こんにちは☆ sekkyデス♪


さてさて


本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
ラジオネーム「あーにー」さんからのご相談

ウナギールは高島屋で買えますか?
また、ウナギールはどのぐらいミナギールのでしょうか?

----------------------------------------------------------

ウナギールっていうのはですね
ノビヨ師匠が生まれ育った浜松の老舗料亭「鰻の植松屋」が開発しました
「ウナギールで元気みなぎーる!」のCMでおなじみの健康食品なんですよ。
知ってました??

高島屋で買えるのかなー?

気になる答えは ラジオをチェック♪

そしてまだまだ 師匠への質問やお悩みを受け付けておりますよー
下記メールアドレスまでお寄せください^^ノ

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com

それではみなさま ごきげんよー☆
sekkyでした♪
2010.09.09(Thu) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ウナギあまり食べない私ですが、
ウナギールは高鳥(←注)屋でよく見掛けました。

それは兎も角、アホスープ(ニンニクスープ)、
最近イチオシです。
何がいいってネーミングがいいですね。
鳥山アッキーラさんもイチオシの絶品!

最近は、中国のパチモンはどうなってるのか
全然知りませんが、環境破壊が深刻ですね。
日本の政治共々、先が見えない感じですが
今後どうなっていくやら…。

とりあえず、植松信(←注)夫さんとすき(←注)やまこういちさん
…で、夢のタッグ公演があるとか。
来年発売予定の
ドラゴンファイナルファンタジークエスト共々、
期待してます!





以上、妄想でした。(*'-')b
2010.09.10 | posted by アエス | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK