DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.09.07
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
みなさまこんばんは
"Metal Hypnotized"の興奮いまだ冷めやらぬ sekkyデス。

昨日出社したら台所には、
BLOGに載せた数の3倍はあるかという
フォークの残骸がありました^^;

残っている一見まともなフォークたちも
なぜか微妙に曲がっておりまして
「あーみんな 力技でチャレンジしたんだなー」という面影が
残っております。


というわけで、
その準備に追われて・・・てなんて言い訳はいってはいけない>_<

大変遅くなりました!ごめんなさーいorz


先週もきちんと更新されておりますよ!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
ラジオネーム「じぇーある」さんからのご相談

「音楽学校の先生と、FF6の『ロックのテーマ』について、
GメジャーからGマイナー?に流れるのは
『永遠に、レイチェル(Gマイナー)』
とのつながりがあるからか?という話題になりました。
確認したいので教えてください。」
----------------------------------------------------------


おぉー!
ついにきました FFに関する質問!
あぁー言われてみれば確かにそうかも?!
気になる師匠の回答は ラジオを今すぐチェケダゥ!ナウ!


そしてゲームの食卓本編
P4FESは出ないん??P4Pは?なんて質問まで飛び出す
ペルソナ特集第3回!


さらに!
【番外編】ペルソナライブ2010 ザックリレポ in 東京
もアップ中!!

こちらは 編集長ムロッチ節全開でございます
いいなー。イベント超面白そうじゃないですか。
次回は、ムロッチと一緒に会場でサイリウムブンブン振りまくってあげるから
(と上から目線でいってみた)
ぜひ声かけてください>_<b


というわけで
ぜひぜひ 本編&番外編もチェックしてみてくださいねー♪

2010.09.07(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK