DERBLOG "Metal Hypnotized"無事 終了いたしました!
2010.09.04
"Metal Hypnotized"無事 終了いたしました!
みなさま、こんばんは!
sekkyデス☆

本日無事 "Metal Hypnotized"が終了いたしました^^

フォークだらけ


こんな感じで
今日も たくさんのフォークが曲げられ、折られていきましたw

今回は 【フォーク曲げ + 催眠】 の2部構成。
催眠もかなーりすごかったです。


ご参加いただいたみなさま、
お暑い中 本当にありがとうございました!
コメントなどいただけるとうれしいです☆

詳細は、また後日レポートさせていただこうと思っておりますー。

------------

そして

現在 絶賛飲み会中 です。
終わった後のビールは最高☆



こちらはなぜか・・・

第一回誰がつよいか選手権(仮)



ス○II 中w
→にはゲームの食卓ムロッチさん&イソッチさんがおります。

な、なぜ今?!
楽しそうなのであとで合流しにいこうっと♪


さてさて
話を戻しまして、

次回ノビヨ師匠のイベントは
9月11日・・・ってもう来週じゃん>_<
PRESS START!

そして ファンクラブ的には・・・
10月2日 ワイナリーツアー♪

楽しみにまっていてくださいねー

それではみなさまごきげんよー
ほろ酔い sekkyでした♪


2010.09.04(Sat) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こうした不思議体験(しかも目の前で)は
初めてだったので、かなり驚きました。
最初は「おー」とか言っていたのですが、
しだいに、声を出すのも忘れてしまうほどでした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

プレスタもバスツアーも行きますよ!
2010.09.05 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
初コメ失礼致します

昨日は不思議ワールドに引き込んでいただき有難う御座いました^^
植松さんの音とミステリーな雰囲気にいつものテンション^^でとても楽しかったです!!
催眠とか洗脳とかあまり信じないタイプでしたが、実体験を通して信じるようになりそうです…^^;
終わってから2時間スプーンが曲がる現象が続きましたが、今日起きたら戻っていました…何とも不思議です…その節はご迷惑お掛けしました。

ワイナリーには行けないナリーですが、また参加出来る事を楽しみにしております!!!

本当に有難う御座いました~!!
2010.09.05 | posted by ずんこ | URL | EDIT |
最後にスプーンを折らせてもらった者です。

バックにはFFXの曲。
なんていやらしい!!

嘘です。カッコイイです。

基本現実主義なので、失礼ながら催眠も何もならなかったし
絶対スプーンは曲がらないと思い参加した次第ですが…。
折れた時は本気でびっくりしましたw

でも帰ってやってみたけど何も起きず。
ホント不思議ですw

たぶん彼は不老不死になってるんだと思います。

PRESS STARTは用事で行けませんが
ワイナリーに行くナリー♪

植松ワールドを堪能したいので
いろんな企画作ってくださいw
うなぎの食べ歩きでも
河原のゴミ拾いでも良いですよ♪

今回は楽しかったです。
ありがとうございました!
2010.09.07 | posted by A.S | URL | EDIT |
ケイコさま>>
いつもありがとうございますー☆
目の前で見るとかなり驚きますよね^^;
私なんかもう5回ぐらい見ているのに
いまだに 声を出すのをわすれて
おどろいてしまいます>_<

次回はプレスタですねー!もう今から楽しみです。
ノビヨ師匠はもちろん出演されますが
ドッグイヤーも今年も物販しちゃいますので遊びに来てくださいね♪

ずんこさま>>
こちらこそ、ありがとうございましたー!
ずんこさんは夜の部でスプーン曲げをやっていただいたんですね。不思議体験を楽しんでいただけたようで
よかったです^^
にしても、2時間あのままとは・・・
っていうか、起きて治っててよかったですよぉ。
あのまま「実はずーっと曲がるんです」っていうのだとまたDaiGoさんを呼ばなくてはいけないところでした^^;
ぜひ他のイベントにも参加してみてくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしていますー

A.Sさま>>
おぉー!そうそうA.Sさんはスプーン折ったんですよね!あれもすごかったです>_<

FFXの曲・・・いやらしいでしょー
って、実はDaiGoさんが指定されたんですよ
何でも、あのリズムが催眠にはいいそうです(笑
みなさんも催眠をされるときはぜひお使いください(マテ

うなぎ食べ歩きツアーいいですねぇ
師匠ばしばしはしごするので、食欲に自信のある方が参加条件になるような気がしますw
河原のごみ拾いもいいですねー。
「エコを考える 」的なかんじで!
あ!エコといえば・・・と、まだ秘密なんですけど
近日ちょっと告知できるかもですので、
BLOGも引き続きご覧くださいませ
(って宣伝色つよすぎでごめんなさい>_<

>ワイナリーに行くナリー♪
やったなりー!
こちらも鋭意準備中ですので
楽しみに待っていてくださいねー♪

2010.09.07 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK