DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.08.30
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
みなさん こんにちは☆
sekkyデス♪


BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!



今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
ラジオネーム「もっててよかったちんすこう」さんからのご相談

今年の4月から部下ができたのですが、
叱って関係がうまくいかなくなったらと思うと、
上手く叱ることができません。どうしたらよいでしょうか。
----------------------------------------------------------

うーん。確かに
初めて部下ができたときって
どう接していいか
私もわかんなかったなぁー(しみじみ


今回の師匠の回答は??
答えはラジオをチェックしてみてくださいね☆

そして!

引き続きお悩み、相談お待ちしておりますよ^^

BIGLOBEさんでも もちろん募集していますー
【ゲームの食卓さんからの質問受付は こちらをクリック♪】

ドッグイヤーからも もちろん応募可能ですー
↓こちらのメールアドレスに送ってくださいね☆

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com
2010.08.30(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK