DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 本日更新!
2010.08.19
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 本日更新!
みなさま こんばんは☆
sekkyデス♪

今週もちょこっと出遅れておりますが
気にしない×2(←気にしよーよ


さてさて


本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
彼女が液晶の中から出てきません。どうしたらいいですか?
----------------------------------------------------------

うーん。。

でてこないなら、液晶の中にいけばいいのではないかと(違

淡く切ない(?!)恋する男子への師匠の答えは?!
お聴きのがしなくー^^

そして BIGLOBE ゲームの食卓本編はー?

今週は

第121回 
ペルソナ3FES、ペルソナ4のベスト版発売記念!
ディレクターの橋野さんとキャラデザ副島さんがゲスト!


ペルソナ特集第一回!

でもー

新作「キャサリン」の話題もでてますよー!

「キャサリン」は
某ファミ通さんで ちらっと見たんですけど、
めちゃめちゃ気になってたんですよー。
ラジオ聞いてますます気になっております

キャサリーンっ!

というわけで。

ぜひぜひ本編もお聴きのがしなくー♪

それではみなさま、ごきげんよー
sekkyでした☆



2010.08.19(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

すげー、明らかにネタだろうに師匠が真面目に考えてるよ…
2010.08.21 | posted by - | URL | EDIT |
そこが師匠のすごいところです>_<b
2010.08.24 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK