DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 本日更新!
2010.08.12
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 本日更新!
みなさん こんにちは☆
sekkyデス♪


さてさて


本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回は
なんと!!

ゲームの食卓番外編
ノビヨLevel.51
夏休みスペシャル!



ということで 全編 ノビヨLevel.51(以下略)でお届けしております。


今回の質問はこちらの二つ!

--------------------------------------------------------
ラジオネーム「オダギリ」さんからのご相談

当方作曲家ですが、
キャッチーなメロディが書けなくて困っています。
どうやったら植松さんみたいなメロディが書けますか?
----------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------
ラジオネーム「ダージリンダーリン」さんからのご相談

上司の私達に対する扱いが酷く、
その上指示も曖昧で困っています。
こういう上司にはどうやって対応したら良いのでしょうか
----------------------------------------------------------

今回は結構まじめです(たぶん

にしても

作曲家のオダギリさんってだれなんだろー?

その真相はラジオで明らかに!!



そして

引き続きお悩み、相談お待ちしておりますよ^^

BIGLOBEさんでも もちろん募集していますー
【ゲームの食卓さんからの質問受付は こちらをクリック♪】

ドッグイヤーからも もちろん応募可能ですー
↓こちらのメールアドレスに送ってくださいね☆

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com


えぇーっと、私の目下の悩みは

「次の収録のときお菓子をなににしよう>_<」です。

イソッチさんになにがいいかなー
私も食べたいし、ケーキにしようかなぁ。。
2010.08.12(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK