DERBLOG 2010年9月22日発売CD『ピアコンII』のPV公開!
2010.08.06
2010年9月22日発売CD『ピアコンII』のPV公開!
どーも、wappaです!
DERBLOGに久々にお邪魔します!

2010年9月22日(水)に発売が決定した
CD『ピアコンII / ピアコンズ (DERP-10006)』
[ピアコンII 公式サイト]

"ピアコンブログ"では先行して発表しましたが、
収録曲目もようやく決定しましたので、
お伝え致します。

1. スペランカーメドレー / “スペランカー”より
2. スタートデモ~BGM1 / “戦場の狼”より
3. オープニングテーマ / “ウィザードリィ”より
4. スタートデモ~1st&2ndBGM / “魔界村”より
5. OPA-OPA / “ファンタジーゾーン”より
6. 水の巫女エリア / “ファイナルファンタジーIII”より
7. Vampire Killer / “悪魔城ドラキュラ”より
8. ステージ1 / “迷宮組曲”より
9. ステージ1BGM / “がんばれゴエモン!からくり道中”より
10. ドラゴンスレイヤーIVメドレー / “ドラゴンスレイヤーIV”より


そして、録音音源も少し流れるPVも作成しました!



気に入っていただけた方は、是非DERBLOG右の『ピアコンII』をポチッと・・・。

発売に向けて、徐々に公式サイトに試聴音源もアップしていきたいと思いますので、
今後もDERBLOG&ピアコンブログを是非ぜひチェックしてください!


wappaでしたー。


(C)Tim Martin
(C)1985,2008 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. Licensed by Tozai, Inc.
(C)1990 SQUARE ENIX CO.,LTD (C)1986 Konami Digital Entertainment
(C)1986 HUDSON SOFT (C)1987 Nihon Falcom Corporation
(C)2010 Dog Ear Records Co.,Ltd. (P)2010 Dog Ear Records Co.,Ltd.



2010.08.06(Fri) Japanese | CM(7) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 「今日は一日ゲーム音楽三昧」何とか半日聴きました!きつかった…。
 面白かったですが、欲を言えば、もっとゲームに詳しい司会を起用してほしかったですね。
 ノビヨ師匠が明かした、「北瀬さんはFFVIのオペラ座の文句で嫁さんを口説いた」話が印象的でした。
 師匠、ありがとうございました。「題名のない音楽会」も楽しみにしてますよ!(29日ですよね?)
2010.08.07 | posted by Ivan | URL | EDIT |
ゲーム音楽三昧すごかったですねー!
冒頭のDQスタートで もうやられてしまいましたT T
ゼノブレイドからも「名を冠するものたち」がかかってびっくり!
師匠のトークもたのしかったですねー
北瀬さんのお話は以前にもきいてたんですけど
恋する乙女としては 素敵!と思ってしまいました

そうそう題名のない音楽会は 29日ですよー!
近くなったら告知もさせていただきますので
みなさま よろしくです^^☆


2010.08.12 | posted by sekky | URL | EDIT |
魔界村を入れてくれて、、、ありがとう!
感動ですよ~
特に僕には、なぜか、昔の夏休み、イタリアの海辺を思い出させるメロディーなんです!

今度、イタリア語でも書いておきましょうか、、、
2010.08.13 | posted by edo | URL | EDIT |
あー!edoさん!
お久しぶりです^^お元気ですか?
魔界村 すっごくかっこいいんで楽しみにしていてくださいね。
「昔の夏休み、イタリアの海辺を思い出させるメロディー」?!
夏のイタリアの海辺と 魔界村・・・
なんか虫とかにおそわたとか。
あ!それとも水着で走る姿が
鎧がないときにそっくりとか!?
うーんちょっと似てるかも。
2010.08.13 | posted by sekky | URL | EDIT |
@sekky
そうよ、今は髭も伸ばしてるし、パンツ一ちょうで走るとあんな感じ。ヤバいけどね、フィレンツェで。
まあ、今度の海外派員ブログに書いておく。
2010.08.13 | posted by edo | URL | EDIT |
edoさん>
おぉー ひげ!
edoさんにひげなんて すてき>_<b
次に日本に来るときも、ぜひ”ひげ”でよろしくデス。
>まあ、今度の海外派員ブログに書いておく。
よろしくおねがいしまーす^^ノ楽しみに待ってますね
2010.08.16 | posted by sekky | URL | EDIT |
sekkyさんは、ヒゲマニアなんだったっけ?
あれ、マサルさん症じゃないですか?
2010.08.18 | posted by edo | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK