DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.08.05
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
みなさま こんにちは☆
sekkyデス♪

暑い日が続いておりますが、お体くずされてないですか?
私はどうも夏風邪をひきはじめてるらしいですorz

さてさて
本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
「DTMで幅広い曲を作ろうと思ったら、
聞くだけじゃなくて生楽器も触ったほうがいいですか?
(民族系の曲とかオーケストラ系とか)」
----------------------------------------------------------

今回こそは ばしっと答えております (`・ω・´)キリッ
ぜひぜひ放送をお聴きのがしなくー☆


師匠への質問やお悩みを下記メールアドレスにて
随時 受け付けております♪

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com


件名を「ノビヨ師匠へ相談」とし
本文に「ラジオネーム」「ご相談内容」を記載の上
上記アドレスまでお寄せくださいませ。
なお ご相談使用の有無は、放送をもって替えさせていただきますので
ご了承くださいませ。。


詳細は http://www.dogearrecords.com/shokutaku/ を読んでくださいね^^ノ


さーて

今週の BIGLOBE 週刊ゲームの食卓 本編はー?

第120回 
初音ミク Project DIVA 2nd特集最終回!
制作裏話なんかも?



あ。120回目なんですね おめでとうございまーす♪

昨日 有楽町にある大きなカメラ屋さんにいったんですよ
そしたら 初音ミク Project DIVA 2nd 大宣伝されてましたー☆
ゲームもかわいんだけど、アクセサリーキットがまたかわいい>_<b

店頭ムービー見たら ちょっとやりたくなってきたので
ムロッチさん、明日の打合せに忘れずに持ってきてくださいね☆
(以上 業務連絡でした)

そして!
食卓子ちゃん4コマまんが3 もUP中!
そうです!音げーはスポーツですよっ! by 音げー歴 13年 sekky

と今週もゲーム風味たっぷりでお届けしております^^
みなさま本編もお聴きのがしなくー♪
2010.08.05(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK