DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.08.02
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
ちょっと出遅れちゃいました。えへ。
どうも sekky デス♪


先週木曜日にきちんと更新されておりますよー!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
私は身体が弱いので、植松さんが考える
一発回復エリクサー的なものを参考にさせて下さい!
----------------------------------------------------------



ちなみに最近の私のエリクサー的なものは
カシス系の飲み物です。

なんかこう、飲むとHPもそうですが
MPがより回復してる気がします。

さぁーて 気になる師匠の回答は?!
ぜひぜひ放送をお聴きのがしなく^ ^

そして

メールでの質問も絶賛受付中!

shokutaku.jpg


師匠への質問やお悩みは下記メールアドレスにて
随時 受け付けております♪

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com

件名を「ノビヨ師匠へ相談」とし
本文に「ラジオネーム」「ご相談内容」を記載の上
上記アドレスまでお寄せくださいませ。
なお ご相談使用の有無は、放送をもって替えさせていただきますので
ご了承くださいませ。。


詳細は

http://www.dogearrecords.com/shokutaku/

をみてみてくださいね^^ノ
引き続きたくさんのご応募お待ちしております☆
2010.08.02(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK