DERBLOG ノビヨ師匠、NHK-FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」出演決定!!
2010.07.27
ノビヨ師匠、NHK-FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」出演決定!!
そうなんです!!!

あ、お久し振りですどうもMiyuです!そんな事より!
NHK-FMにて、
既に巷のラジオっ子(に限らず!)を熱狂させている
「今日は一日 ○○三昧」

一日一ジャンルのみに焦点を当て、
そのジャンルを一日たっぷり堪能出来るこの番組、

8月7日(土)は「ゲーム三昧」で

ノビヨ師匠の
ゲスト出演が決定いたしました!!


ノビヨ師匠以外にも、金月真美様、高橋名人をゲストに
司会もアメザリさん、有野課長、実は格ゲー大得意の椿姫彩菜さんと
ゲームファンを唸らせる出演者陣で、生放送でお届けいたします!
メモラーのsekky先輩とわたくしはNHK-FMさんの本気に既に高まりまくっております!

みなさまも、
夏の土曜日の夜、8月7日は是非ぜひ
ゲーム三昧」でお過ごしくださいませ!



◆番組詳細◆
2010年8月7日(土)午後0:15~午後11:00
今日は一日“ゲーム音楽”三昧
司会:アメリカザリガニ、有野晋哉(よゐこ)、椿姫彩菜、杉浦友紀アナウンサー
ゲスト:植松伸夫、金月真美、高橋名人
コメントゲスト:すぎやまこういち
(敬称略)

【HP】NHK-FM「今日は一日 ○○三昧」
【HP】上記HP内「今日は一日"ゲーム"三昧」特設ページ

 
2010.07.27(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 うわあ!「金月真美」!「高橋名人」!「すぎやまこういち」!
 これは聴くしかないでしょう!しかし丸半日聴き続けるのは私には無理だな~(汗)。
2010.07.27 | posted by Ivan | URL | EDIT |
Ivan さん>
そうなんですよー!これは聴くしかないですー。
もう 私のような30代にはたまらない番組となっておりましてf^^;
有野課長も大好きなんですよねぇ。
いっそのこと出社して、仕事しながら聴こうかなーと思っておりますです。はい。


それにしてもですよ。Miyuさん^^;
金月さんの敬称が ”様” ってどんだけメモラーなんだw

私は高校時代になぜか周りでめちゃめちゃはやってました。
教室に 朝比奈さんの絵が貼ってあったり、
音楽の課題で曲を演奏&熱唱してた野郎どももいたり
・・・今思い出すとかなりすごい光景だったな f- -;
詩織ちゃんは”Go!Go!パラメータ”の 上から目線な歌詞の
インパクトがすごかった記憶が・・;
2010.07.28 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK