DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!
2010.07.22
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 最新回放送中!

本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


最新回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
僕の彼女は格闘ゲームをプレイしているのを見るのが苦手らしく、
ゲームをしていると「また格闘ゲーム?他のがいい」と文句を言ってきます。
確かに他のゲームは楽しそうに見ているのですが、
彼女の前でも格闘ゲームをやりたいです。
どうしたら良いでしょうか。教えてください。
----------------------------------------------------------


格闘ゲーム・・・うーん一緒にやったらいいのに>_<
なーんて 元アーケードゲーマーな sekky は思ってしまうわけですが
意外と楽しいですよ。格闘ゲーム^^

さぁーて 気になる師匠の回答は?!
ぜひぜひ放送をお聴きのがしなくー☆


そして

「悩みの受付ってtwitterじゃないとだめなのー?」
「私の悩みは140文字じゃうまくあらわせなーい>_<」


とお悩みを送る前に さらにお悩みが増えてしまっていた
そこのあなた!

朗報です^^

ついに

メールでの質問募集を
スタートしました!


shokutaku.jpg


師匠への質問やお悩みを下記メールアドレスにて
随時 受け付けております♪

*質問お送り先* syokutaku@dogearrecords.com

件名を「ノビヨ師匠へ相談」とし
本文に「ラジオネーム」「ご相談内容」を記載の上
上記アドレスまでお寄せくださいませ。
なお ご相談使用の有無は、放送をもって替えさせていただきますので
ご了承くださいませ。。


詳細は

http://www.dogearrecords.com/shokutaku/


をみてみてくださいね^^ノ

たくさんのご応募おまちしておりまーす!!
2010.07.22(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK