DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第5回放送中!
2010.07.15
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第5回放送中!
すっかりゲームの食卓さんに触発されて
ブレイブルー コンティニュアムシフト をやるぞ!
とゲーセンにいったのに なぜかその前にそびえていた
DDRに800円もつぎ込んでしまった sekkyデス...orz

さてさて


本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


第五回が放送中です!




今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
私は学校の先生に恋愛感情をいだいてしまったようなのですが、
卒業するときに想いを伝えようか悩んでいます。
告白するとして、勇気を出すにはどうしたら良いでしょうか?
ちなみに私は成人しています。悩んでいます。。。(>_<)
----------------------------------------------------------

淡く切ない恋する乙女への師匠の答えは?!
ぜひぜひ放送をお聴きのがしなくー☆


そしてさらに宣伝しますよー!

本日より配信開始!
”続・ぶるらじ”本編に
ブレイブルーにマコト=ナナヤ 役で出演中
ノビヨLevel 51(以下略)でも
ノビヨ師匠と素敵なトークをしております
イソッチさんこと磯村知美さんが登場しておりまーす!

さっき見おわったんですけど、
かなりマニアックな回になってましたww
こちらも楽しいのでぜひぜひご覧くださいませ☆


ブレイブルー公式WEBサイト ”続・ぶるらじ”
http://blazblue.jp/buluraji/

2010.07.15(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK