DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第四回放送中!
2010.07.12
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第四回放送中!
イソッチさんとノブッチさん


先日 収録がおこなわれました!

週刊ゲームの食卓
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


こんな感じで、いっつも事務所に来ていただいております。
イソッチさん、ありがとー♪
そしていつも かわいいー☆
今度お肉食べに行きましょう^^ノ(以上業務連絡でした

笑いあり、まじめトークあり、
ばしばし盛り上がっておりますので
今後もご期待くださいませ^^


さてさて、宣伝が遅くなってしまいましたが

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)


第四回が放送中です!



本編が「公認パクリ企画ぶるらじ風味第2回」ということで
こちらのコーナーも動画になっております。
アークシステムワークスさんありがとうごさいます☆
そして
森さん、いつもお手数おかけしてます> <
↑質問の回のイラストを書いていただきました

報酬は きっとたぶん ムロッチさんから出ると思うので
請求してみてくださーい(ォ

さてさて

今回のお悩みは
-----------------------------------------------------
アークシステムワークス「石渡太輔」さんからのご相談
師匠は「これを成したら死んでも良い!」という仕事がありますか?
それともそれはもう終わっていますか?
-----------------------------------------------------

師匠の回答は 番組内でチェックしてみてくださいね☆

そして!

BIGLOBE ゲームの食卓本編は
「ブレイブルー コンティニュアムシフト」特集
だいよんかーい!


今回はマコトのゲーム映像も見れますので
ぜひぜひ本編も宜しくお願いしまーす!

そしてさらに宣伝しますよー!

7月15日 ”続・ぶるらじ”本編に
マコト=ナナヤ 役で出演中
ノビヨLevel 51(以下略)でもノビヨ師匠と軽快なトークをしております
イソッチさんこと磯村知美さんが登場!

ぜひぜひこちらもよろしくお願いしまーす!

ブレイブルー公式WEBサイト ”続・ぶるらじ”
http://blazblue.jp/buluraji/


それではみなさま ごきげんよー☆
sekky でした!
2010.07.12(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK