DERBLOG たなばた
2010.07.07
たなばた
「私の夏彦さんはどこにいるのぉ>_<。」


・・・

はい。というわけで

みなさま おはようございます。
アラサー独身乙女 sekky デス(←せめて乙女というくらいは許してほしいorz


本日は、たなばた☆
年に一度 織姫さんと夏彦さんが会える日。

空は曇ってますねぇ。
夕方は雨も降るみたい。。。

でも、全然大丈夫!


夏彦さんには秘密兵器があるんですよー^^


ん?! それはなにかって?

その答えは、コチラで☆

植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 「空飛ぶ夏彦さん」
空飛ぶ夏彦さん
CD絶賛発売中! iTunesにて日本語版、英語版、カラオケ版も配信中!


私も大好きな一曲♪
夏彦さんもかわいいんですけど
織姫ちゃんがかなりかわいいんですよー。


ちょっと仕事の手を休めて
七夕気分に浸ってみてはいかがでしょうか?


さーて、願い事なににしようかなぁ。


【関連リンク】
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ
http://www.dogearrecords.com/NOBIYOandDogEars/10shortstories.html

Dog Ear Records Music Download
http://www.dogearrecords.com/musicdl.html?menu
2010.07.07(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK