DERBLOG うさぴょんさんとのびよちゃん
2010.07.01
うさぴょんさんとのびよちゃん
sekkyデス♪

まだなんか宣伝あるのかですって?!

いやいや

「よーし!書き終わったからtwitterでBLOG更新ついーとしなくちゃ!」


って思ってtwitterにログインしたんですよ。

そしたら ブラブラさん(注:株式会社ブラウニーブラウンさんのことです)
のツイートに

------------------------------------------------
【サイト更新】『うさぴょん☆じゃーなる』を更新!
第14回目は『うさぴょん、福岡へ行く』!
登場人物が豪華です!
ああ…っ!その人、ちゃん付けしていい人じゃないから…!
ツッコミが追いつかない!
http://www.br2.co.jp/brownie/usapyon/index.htm
------------------------------------------------


きゃー! なんですって>_<
それは、もしや先日の福岡出張のもようですか?!

(どきどきしながらアクセスしてみるsekky)

うわー!師匠載ってたw
あ!ちらっと松下Pもw


そんなことよりですよ。

植松さん!松下さん!(あえて「さん」付けですよ。

水炊き!

食べたんですね!!

そうなんですね!!!

・・・いいなぁ。。


でも大丈夫ですもん。これもらいましたもん。

残骸
↑既に食べきってしまったので、袋だけ。

松下Pが 「博多通りもん」 をお土産に買ってきてくれました。

これ、大好きなんですよー♪

写真を撮ろうと思ったんですけどね。
ものすごくすきなので、一人でばくばく食べてしまい
(たぶん半分以上を私が食べたような気がする)

先ほど最後の一枚を 私がおいしくいただいたので
袋のみの写真になりました・・・と。
まぁ、そういうわけでございますよ。



と。そんなこんなで

ドッグイヤーのファンの方にも
ぜひ観ていただきたいとおもいまして
勝手にリンク貼っちゃいました^^;
(うさぴょんさん、ブラブラさんごめんなさい>_<

うさぴょんさま はじめ ブラブラのみなさま
10周年おめでとうございます!
またぜひ飲み会お邪魔させてくださいね^^ノ(←そこですか?!


追記:
その後ブラブラさんより掲載OKのご連絡と
なんと!
お礼のお言葉までいただいてしまいました。
恐縮です。。。
ブラウニーブラウンさま、うさぴょんさま
ご快諾いただきありがとうございました!
2010.07.01(Thu) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ahahaha,,ahahaha
うさぴょん旅行記おかしいです。あははは。
2010.07.03 | posted by CHiCO | URL | EDIT |
うさぴょん旅行記おもしろいですよね!
よし!うちもパク・・・いやオマージュとして
犬耳一号日記を!
う、しまった・・・。
今 一号は 里帰り中でしたorz
2010.07.05 | posted by sekky | URL | EDIT |
うさぴょんさんのかわいさについ・・・、
ブラブラさんをフォローしちゃいました。
2010.07.05 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
生うさぴょんさんもかわいいんですよ☆
ちゃんと名刺もお持ちで、先日交換してもらいました。
2010.07.08 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK