DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第三回放送中!
2010.07.01
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第三回放送中!
ゲームの食卓を聴こうとアクセスしたら
PCの音量を最大にしていたことすっかり忘れて
イヤフォンから発生した大音量のイソッチさんの声に
ものすっごくびっくりした sekky デス>_<

みなさん、音量には気をつけましょう。。。

本日 更新されました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)


第三回が放送中です!


今回こそは本当に質問にちゃんと答えるのか?!というのも
聴きどころでございます(まてまて


今回の質問はこちら!

--------------------------------------------------------
「世界中でご活躍の師匠ですが、一生に一度、
ここだけは絶対に訪れてみるべきだと思った、
お勧めの場所(日本も含めて)を是非、教えてください。」
----------------------------------------------------------

ノビヨ師匠「ちなみにsekkyはどこ?」
sekky「うーん・・・石舞台古墳でしょうかねぇ」


みなさんのお薦めの場所はどこですか?
師匠の回答は ラジオでチェックしてみてくださいね^^ノ


質問も引き続き受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!
質問方法はこちらをクリックデスよ!

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100423/100423.html


さてさて。
ゲームの食卓本編は

ブレイブルーコンティニュアムシフト
特集第3回!

ブレイブルーコンティニュアムシフト 本日発売ですって!
おめでとうございまーす!

だんだんゲームがほしくなってきましたよ。
ハード持ってないのに・・・orz
あ!そうか!会社のをk(以下検閲のため削除)


そうそう!

前回の 公式パクり企画のパクリ元になっておりますWEBラジオ
ブレイブルー公式WEBラジオ “ぶるらじ”も 本日公開!
ぜひぜひこちらもあわせてご覧くださいませ!

それでは みなさんごきげんよう♪
sekkyでした☆


【関連リンク】
BIGLOBE 週刊ゲームの食卓
http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100701/100701.html

ブレイブルー公式WEBラジオ “ぶるらじ”
http://blazblue.jp/buluraji/
2010.07.01(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お答え、ありがとうございました。
そうですか、お勧めの場所は○○○ですか。
ぜひ、一度、行ってみたいと思っている場所です。
確かに人生観が変わりそう。

犬耳家韓国ツアーのために入手したパスポート、ついに役に立つ日が来るかも?
2010.07.02 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
コメントありがとうございますー。
私も気になっているんですよ ○○○。
時々人生の迷い子になる私(ぉ
一度は行って、あの葉っぱを見たいです^^
2010.07.05 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK