DERBLOG ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第二回放送中!
2010.06.24
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮) 第二回放送中!
みなさま、こんにちは☆ sekky デス♪

本日 第二回がアップされました!

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)


第二回が放送中です!


そして、二回目にして

なんと

動画になっちゃいました!


というのも

今回の BIGLOBE 週刊ゲームの食卓 本編

前回に引き続き

ブレイブルー コンティニュアムシフト特集!


今回は
ブレイブルー公式WEBラジオ “ぶるらじ”の
人気にあやかってパクっているらしい
公式パクリ企画「ゲームの食卓ぶるらじ風味」版だそうで

「よかったら ノビヨ師匠も動画 ってどうですか?」

という ムロッチ編集長さんのご提案と
アークシステムワークスさんのご快諾のもと実現!

ありがとうございますー!>ムロッチさん、アークシステムワークスさん

というわけで、素敵な動画に仕上がっておりますので

みなさまお見逃しなくっ!

あ。

もちろん本編もめちゃめちゃ面白いので
ぜひぜひ、頭からがっつり観て下さいねー^^

質問も引き続き受け付けておりますので
よろしくお願いいたします♪



【関連リンク】
BIGLOBE 週刊ゲームの食卓
http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100624/100624.html
2010.06.24(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK