DERBLOG 本日より放送開始! ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)
2010.06.17
本日より放送開始! ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)
みなさま、こんにちは☆ sekky デス♪

ついに、本日から

BIGLOBE 週刊ゲームの食卓さんにて

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ(仮)


が放送されていまーす!


このコーナーではノビヨ師匠が
みんなの質問にズバッと回答しております(たぶん)


近々、次回分 質問の募集もございますので
そちらもあわせてよろしくお願いいたしまーす☆

そしてBIGLOBE 週刊ゲームの食卓 本編

ブレイブルー コンティニュアムシフト特集第1回!
モリPと、サウンド担当の石渡さんが登場していまーす



『モリPと石渡さんへの10の質問、内容はこんな感じ!
え?5だろうって?2人合わせて10の質問ってこってすよ!』

って、ムロッチ編集長それはちょっと・・・
私もその手 今度使ってみます(マテ


みなさま、ぜひぜひお聴きのがしのないよう
よろしくお願いします^^ノ

【関連リンク】
BIGLOBE 週刊ゲームの食卓
http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100617/100617.html
2010.06.17(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK