DERBLOG 「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」英語版歌詞公開です!
2010.05.27
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」英語版歌詞公開です!
ドッグイヤー・レコーズ、facebookTwitterにも進出中!Follow us!
どうも、先日Blogでもご紹介させていただいたシンコーミュージックさんの
「ピアノ・ソロ 植松伸夫作品集」
の「空飛ぶ夏彦さん」練習中のMiyuです。
もうすぐ夏彦さんの季節ですね、時が経つのは早いです!

植松伸夫の10ショート・ストーリーズ

さて、2010/3/10に発売されました
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ
こちら、CDアルバムのみならず、英語版とカラオケ版
iTunes Music Storeにて配信をしております、ご存知でしたでしょうか!

「承知の上!」な方、もちろん既にダウンロードしていただいておりますかな!
「まだである!」な方、試聴も可能ですので、お気軽にページを覗いてみてくださいね。

英語版は、CDアルバムの発売と同時に開始していたのですが、
「英語版の歌詞ってどんなの?」
「何て歌ってるのか気になる!」
「聞き取りたい!
」などなど、皆様の熱いご要望にお答えして

「10ショート・ストーリーズ」英語版の
歌詞の公開がはじまりました!


聞いて楽しい、読んでタメになる。
英語のお勉強にもなり、一石二鳥な英語版「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」
曲と歌詞、是非是非併せてお楽しみくださいませ!

英語版「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」歌詞ページ
Dog Ear Records「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」特設ページ
 
2010.05.27(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

植松さんのピアノスコア買いました。さっきざっと目を通して弾いてみたのですが、アレンジが結構難しいです…。明日からマリアとドラクゥにチャレンジしてみようと思います。
2010.06.05 | posted by レオン | URL | EDIT |
犬耳親族会議の続編はないのですか~~~
2010.06.06 | posted by もん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK