DERBLOG 収録後、この方とお会いしました!
2010.05.17
収録後、この方とお会いしました!
ん?!

はじめましてー

じゃん!!

いぇいっ!

こまつさんっ!!

ノビヨ師匠の大ファンだということで
この日 楽屋にお見えになったそうですー

「そうですー」と書いているのは
私 このとき別用で席をはずしていたから>_<

用件が終わり楽屋に戻ってきたら

ノビヨ師匠 「こまつさんが来てたんだよー!」

と、とっても喜んでらっしゃいました^^ノ

・・いいなぁ。会いたかったなぁT T


こまつさんは
来週5月23日放送の「題名のない音楽会」にも
ご出演されます。こちらもぜひご覧くださいませ^^ノ

【関連リンク】
こまつさん 公式HP

http://sound.jp/komatsu/pc/
2010.05.17(Mon) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こまつさんのブログでお二人がお会いしてたのは知っていたのですが、こういう事だったとは…。
題名のない音楽会は毎週見ているので楽しみにしています。
2010.05.17 | posted by レオン | URL | EDIT |
レオンさま>
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。こまつさんのブログに載っていたので
「あぁー早くかかなきゃー」とあわてて今日アップしました^^;
ラッパ吹きなわたしとしてはとっても興味がある方なのでいつかお会いしたいです>_<

題名のない音楽会は私も子供の頃からよく見ていたので、
最初話を聴いたときかなりびっくりしたのと同時に
なんだかとってもうれしかったです。
放送たのしみですねー^^
2010.05.17 | posted by sekky | URL | EDIT |
植松さんがやせはった!
2010.05.17 | posted by CHiCO | URL | EDIT |
何と!
それも幽体離脱の賜物なのか!
それは兎も角、題名のない音楽会
楽しみにしてます!
…見逃さなきゃいいけど。(汗

笑っていいですとも~にも
その内、出るといいですね。(笑)
2010.05.17 | posted by アエス | URL | EDIT |
CHiCO さま>
あー。ほんとだ!。
っていうか この間会ったとき
CHiCO さんもだいぶ、やせはった! と思いましたよ
ベジタリアン食事の効果ですよねぇ、やってみようかな 肉抜きダイエット。。

アエスさま>
そうか!幽体離脱するとやせるのかー!(違
でもなんか勝手な想像ですけど
パワーつかいそうな気がするし充分ありうると思ってきました。

そうそう。アエスさんの見逃し率高すぎですからっ!
今度は気をつけてくださいねー>_<
といいつつも
「よしっ !見逃した」
のコメントをまたみたい気もする(わくわく
2010.05.18 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK