DERBLOG セカンドライフにドッグイヤー?[Japanese]
2007.08.28
セカンドライフにドッグイヤー?[Japanese]
どーも、wappaです。
もう、いつものように"暑い"とか言いません!
(余計暑くなるので・・・)

ところで皆さん、セカンドライフってご存知ですよね?
先日、日本語ベータ版の配布もスタートしましたオンライン3Dの仮想世界で、
自身のアバターのみでなく、建物や洋服などもユーザーが創造・所有し
発展させていく、大きな可能性を秘めたバーチャルワールドなわけですが、
先月よりDERの公式ホームページのトップ画像がそのセカンドライフの
謎のアバター画像に変わりました。
そしてこの度、"PrinPrinグループ"のTvd Kiddさんのご厚意により、
MagSL Tokyoの上野、有楽町、新橋、新宿、巣鴨、日暮里に
DER公式ホームページへのリンクが設置されました!
いやー、Paoちゃん目立つ目立つ。

このブログを訪れていただいている方々は、
既にDERホームページをご存知かと思いますが、
そんな方も、是非ぜひ看板を見つけては
記念にスナップショットでも。


ueno_350.jpg
上野は、ホームページのトップ画像の場所です。


shinbashi_350.jpg
続いて、新橋!


Nippori_350.jpg
日暮里!


yurakuchou_350.jpg
そして有楽町!

アバターの不自然な体型については気にしないでください・・・。



Thanx! Tvd Kidd!
Tvd_photo.jpg

2007.08.28(Tue) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こんにちわ!!話題が違ってすいません。
そしてパソコンが使えなかったため
遅くなりましたが「ボリスとイヴォンヌ」見ました!!
最初に流れる植松さんの曲が凄く気に入りました♪
絵もなんだかあったかい感じで好きですね。
パソコンでページをめくるような感じもなんだか不思議な感じ  すごく気に入りました 続きが気になる!!
2007.09.10 | posted by アルクゥ | URL | EDIT |
コメントありがとうございます!
第二話の公開、もう少しお待ちくださいねー。
そろそろですよー。
2007.09.12 | posted by wappa | URL | EDIT |
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ノビヨ師匠の仕事風景やプライベートな写真まで見れて、
SMILEPLEASEの日記を読めない自分としては(携帯しか無いので;)
とても嬉しいです!

PS.いつも更新お疲れ様です。これからもお仕事頑張って下さい。
2007.09.13 | posted by よっぴー | URL | EDIT |
よっぴーさん、>
はじめまして、wappaです。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
いただいた励ましのお言葉、大変力になりました!
また是非お気軽にコメントください!
2007.09.13 | posted by wappa | URL | EDIT |
wappaさん、はじめましてこんにちわ!
ブログの更新お疲れ様です。いつも楽しみにさせていただいてます。
セカンドライフとは一体なんじゃ?と思ってたら、
ダカーポという雑誌(一般雑誌)で特集を組んでました。
wappaさんの文とダカーポを読んで、興味が沸きました☆
でもわたしはできそうにない~、残念!
2007.09.14 | posted by から揚げラブ | URL | EDIT |
から揚げラブさん>
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!
いえいえ、そういう自分もまだまだセカンドライフ初心者で、慌てふためいていますよ・・・。ホントに今回はTvdKiddさんのご協力あってこそ出来ました という感じです。
2007.09.19 | posted by wappa | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK