DERBLOG Distant Worlds II: more music from FINAL FANTASY」ダウンロード配信開始!
2010.05.06
Distant Worlds II: more music from FINAL FANTASY」ダウンロード配信開始!
みなさま、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
もうロッテリア各店にて「誰におねだり?」とノビヨ師匠のコメントはお聞きいただけましたでしょうか?
お休みの方も、お仕事の方も、お天気の良い日が続き気持ちが良いですね、Miyuです。

さて、世界各地で絶賛公演されている
指揮者・アーニー・ロスによる「ファイナル・ファンタジー」オーケストラコンサート
「Distant Worlds: music from FINAL FANTASY」の定番・新曲を収録したアルバム第二弾、
『Distant Worlds II: more music from FINAL FANTASY』
ダウンロード配信が開始されました!

もちろん先日発表になりました、ノビヨ師匠の新バンド「Earthbound Papas」による
「妖星乱舞 (Dancing Mad)」も収録されております!
是非是非チェックなさってくださいね!

ちなみに、こちらのダウンロード可能音源、
24 bit/88.2kでゲーム音楽をDL可能にしたのは業界初だそうです。
余裕のある方は是非ALACファイルでダウンロードして
高画質なサウンドをお楽しみくださいませ!

【Distant Worlds II: more music from FINAL FANTASY公式サイト】
【DER Earthbound Papas ティザーサイト】

DW2.jpg

今週末もお天気が良いみたいです!
残り少ない今週、是非「DW2」をダウンロードして、一緒にお出かけしてみてくださいね!
それでは!
 
2010.05.06(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK