DERBLOG BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! さいしゅうかい
2010.04.28
BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! さいしゅうかい
みなさま、こんばんは!
GW休暇を前に若干浮かれております
sekkyデス♪

そんなこんなで。

浮かれすぎてて、すっかり遅くなってしまいましたorz

先週、先々週に引き続き 今週もまたまたまた登場いたします!

BIGLOBEゲーム 週刊ゲームの食卓
本日は 第104回目。ついに最終回でございますー。


BIGLOBE「ゲームの食卓」


今回は

師匠がその場で作曲!その場で演奏!

Image530.jpg

↑100均の笛を吹く師匠。
ゲームの食卓さん・・・お、恐ろしい子・・・。


しかもこのあと

歌います!


衝撃の最終回!

聴いてくんないと、あばれちゃうぞっ!(←って元ネタ分かる人いるかなぁ・・・


【 BIGLOBE 「ゲームの食卓」】

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100428/100428.html
2010.04.28(Wed) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

うちは、フツーに親子でゲームやっています。
FF14は、娘が熱望しております。

師匠の歌、聴けてよかったです。
2010.05.02 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ちょ、某天才魔道士じゃないですか、懐かしいですねw

連休中聞けなかったので、これから聞いてきます!
いつでも聞けるネットラジオって素晴らしいですよね・・・
2010.05.06 | posted by noco | URL | EDIT |
ケイコさま>
コメントありがとうございますー!
親子でゲームいいですねー^^
師匠の歌、一度聴いたら歌詞が頭から離れなくって。
困ったことがあったときに
「それは! 父の教えだから~♪」と口ずさんで
いろいろごまかしております。

nocoさん>
分かる人 いたー!!!よかったぁ!
勇気を持って書いてみて本当に良かったT T
あれ、大好きだったんですよ。毎週見てたので
「次回予告、いつかつかってやるんだからっ!」
(めらめら←野心の燃える音)と思ってたのでした。


あ。本編いかがだったでしょうか?
ぜひぜひそちらの感想もよろしくデス♪
2010.05.10 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK