DERBLOG ノビヨ Level51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
2010.04.26
ノビヨ Level51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
みなさま、こんばんは☆
sekkyデス♪

昨日のBLOGはびっくりしましたねぇ
Earthbound Papas !!

あ。ちなみに
「あーすばうんどぱぱす」 と読みます

私、ノビヨ師匠の映像全然見てなくって
さっき見たんですけど、いやあれ面白すぎですから。
wappaさん いつ撮ってたんだろう。うーん。


さてさて。

sekky 担当のこちらも、進んでおりますよぉ。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
以前ご案内しておりました

BIGLOBE ゲームの食卓さんとの夢の企画
「ノビヨ師匠に相談コーナー」


ついに、悩み相談受付スタートいたしました。
んで、そのコーナーのタイトルが
今回のブログのタイトルにそのままのっけちゃいましたが
改めまして こちらです。

ノビヨ Level51。

大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)



HPにも編集長ムロッチさんが
書いていますが


『タイトルの時点で完全解決するとは既に思えないw』(HPより引用)

たしかにw
でも師匠とsekkyで考えたタイトルなので
ぜひぜひみなさまかわいがってやってくださいー

このコーナーですが、

・本気のご相談からネタに走ったものまで、色々なお悩みに師匠が答えてくれる予定
・番組に寄せられたノビヨ師匠への相談に、師匠が音声で答えていくという素敵極まりないコーナー

となっております。

いろいろと予定とか(仮)とか曖昧ですが
ついでにもう一個!(マテ

まだコーナーのやり方が手探りな感じなので、
一部方法を変更しつつになるかも?!
そのときは別途ご案内しますのでよろしくお願いします>_<

そんなこんなで。

えー、まったりゆったりやっていきますので
まぁ、ひとつご贔屓に。。。


番組のくわしい内容、相談の応募方法については
こちらのサイトをご覧くださいませ。

【BIGLOBE ゲームの食卓
「ノビヨ Level51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)」】

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100423/100423.html


そして「ノビヨ師匠」特集も
ついに今週 衝撃の最終回! こちらもお楽しみにー♪


2010.04.26(Mon) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

その手の悩みは、
おふざけの中に真面目な悩みは
入り難いと思うので、
真面目相談と、まったり相談とに別々で扱うといいんじゃないでしょうか。

とりあえず個人的には
楽しい幽体離脱のやり方と、
眼から怪光線を出す方法を教えて欲しいですね。
(*'-')+
2010.04.26 | posted by アエス | URL | EDIT |
貴重なラジオでしたね~~!きゃあ~~
2010.04.30 | posted by CHiCO | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK