DERBLOG BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! さんかいめ
2010.04.22
BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! さんかいめ
みなさま、こんにちは!
sekkyデス♪


先週に引き続き 今週もまたまた登場いたします!

BIGLOBEゲーム 週刊ゲームの食卓
本日は 第103回目が放送されておりますので
みなさま、お聴きのがしなくー♪(← イソッチさん風味で)


今回はドッグイヤー・レコーズにもちらっと触れますよぉー

BIGLOBE「ゲームの食卓」

【 BIGLOBE 「ゲームの食卓」】 http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100422/100422.html

そういえば!

前回の放送お聴きいただけたでしょうか?
師匠がまさか あの言葉を使うとはw

(以下 ネタばれです)
「チョリーッス!!」

ってwww

実は収録に立ち会っていたのですが。
あれ、やらせじゃないんです(きっぱり)
師匠のアドリブなんですよ。

あーいうお茶目なところがかわいいー
いやーん>_<

と収録現場で 萌えしてしまいましたよ。私。
にしても 自社の社長に萌えるって一体・・・(絶賛反省中


Image529.jpg

第101回 収録時 師匠とイソッチさんのHP用の写真
・・・を撮る編集長ムロッチさんも含みで撮ってみた!




そして、次回は!

衝撃の最終回!!


なんと


師匠がその場で作曲!その場で演奏!


ゲームの食卓さん・・・お、恐ろしい子。

っていうか

台本チェックの段階でNGださなかったのか、私。

だって、師匠も「いいよ」っていってたもん!(言い訳)


とにもかくにも、
伝説の放送になること間違いなし!


それではみなさま
まずは!

第103回目、お聴きのがしなくー!

そして

予言します・・・・次回もアンリミテッドな導きを


sekkyでした♪
2010.04.22(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

103回の内容もとってもきになるところですが、最終回はヤバそうですね!絶対聞きまーす!

ホントいつも、おちゃめですよね!お話を聞いていても文面を見ていても、いつもなんかやらかして下さるので楽しみにしています!
もちろん、たま~のマジメなところもカッコ良くて好きですよ!
2010.04.23 | posted by noco | URL | EDIT |
nocoさん>
コメントありがとうございますー
そうなんですよ。いっつもおちゃめさんで、
みんなを楽しませてくれていますー
師匠のデスクにはいろいろと小道具がたくさん置いてありますので 今度いろいろと紹介していければなと^^

そうそう! 最終回はお聴きのがしなくーですよ。
私この歴史的な瞬間に立ち会えてほんとおもしろかったですもん!
みなさんとこの面白さを分かち合いたい!
あと4日楽しみにしていてくださいね!
2010.04.26 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK