DERBLOG 「ドッキドキ!TVゲーム超新星」 ついに本日放送!
2010.04.21
「ドッキドキ!TVゲーム超新星」 ついに本日放送!
みなさんこんばんはー☆
sekkyデス♪

先日収録をレポートいたしました
あっとおどろく放送局
ドッキドキ!TVゲーム超新星
本日23時より放送開始です☆

みなさま お見逃しなくー>_<b
一週間も前の話ですので
かるーく復習します!

ドッキドキ!TVゲーム超新星」さんは

どんな番組かと申しますと・・・

大阪出身の声優「Bugって花井」こと「花井なお」 さんと
ゲーム大好き「福丸伯爵」さんがタッグを組んで、
懐ゲーから最新ゲームについて語り尽くす。
ハイテンションゲームトーク番組!

でございます。


私、放送用の映像チェックをさせていただいたのですが
収録の雰囲気がそのまま残っておりますw
あの かなりなハイテンション が皆様に
そのまま伝わると思いますので
ぜひぜひご視聴くださいませー☆


Image537.jpg

左から Bugって花井さん、福丸伯爵さん、ノビヨ師匠
後ろの方はプロデューサーの鳥海さん

ちなみにこちらは
プロデューサーの鳥海さんよりいただいた差し入れ


かりーどらやき


元祖東京カリードラ焼き

なぜ カレーじゃなくて カリーなのか?
なぜ 福神漬け入りなのか?
カリーちゃんって何者なのか?
そもそもおいしいのこれ?


とかねてより 気になっておりました。

早速収録終わりにいただいたのですが

ノビヨ師匠「うーんと思いつつもなぜかもう一口いっちゃうよね、これ。」
sekky   「そうですねぇ、なぜかもう一口いっちゃいますね」

とぱくぱく食べ進むも

餡は カレーで辛いのに
外は ドラ焼きの皮なので甘い。

が続き 結局全部食べてもなんだかよくわかんない
なんとも不思議な感じの食べ物でした。

体感したい方は ぜひお買い求めくださいませー

えっ?

お店の名前ですか?

「元祖東京カリードラ焼き」 でググるとわかるはずデス^^;
(お店の名前 メモり忘れちゃいましたorz)


それではみなさま!番組をお見逃しなくー

めっがまうすー♪めっがまうすー♪(←見れば分かります
sekkyでした^^

◆関連リンク◆
「ドッキドキ!TVゲーム超新星」
http://www.odoroku.tv/anime_game/game/index.html
「福丸伯爵さん 公式ブログ」http://blog.livedoor.jp/haku_syaku/
「Bugって花井さん 公式ブログ」http://ameblo.jp/bughanai/
2010.04.21(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK