DERBLOG ピアコンII リクエストフォーム設置のお知らせ
2010.04.16
ピアコンII リクエストフォーム設置のお知らせ
どーも、久々の書き込みになります、wappaです。
皆様お元気でしょうか?
昨日のニコニコ生放送、レアなお話だけでなく
レアな演奏もあり、とても楽しかったですね。

さて、昨年11月にリリースしました「ピアコンI」は現在好評発売中ですが、
今年の夏頃に、続編「ピアコンII」のリリースを予定しております!
今、演奏者にどなたを迎えようか等々、いろいろと進めているところなのですよ。

そこで、Twitterの方では先行して告知しておりましたが、
皆様にも是非、作品の制作にご協力いただきたいと思い、
「収録曲リクエストフォーム」というのを作成いたしました。

ピアコンII 収録曲リクエストフォーム
http://www.dogearrecords.com/pia-com/pia-com2.html


フォームでは、楽曲のリクエストと同時に、
皆様の楽曲に対する思い入れもご記入いただくことが多く、
とても楽しんで読ませていただいております。

楽曲や演奏者の情報などは決定次第、
【ピアコンブログ】
でご報告したいと思っておりますので、
是非是非チェックしてください。

公式ページはコチラ→【ピアコンI 公式ホームページ】

それでは皆様のご応募、お待ちしております!

wappaでしたー。

2010.04.16(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK