DERBLOG BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! にかいめ
2010.04.15
BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します! にかいめ
みなさま、こんにちは!
sekkyデス♪


先週に引き続き 今週も登場いたします!

BIGLOBEゲーム 週刊ゲームの食卓
本日は 第102回目が放送されておりますので
みなさま、お聴きのがしなくー♪(← イソッチさん風味で)


BIGLOBE「ゲームの食卓」

【 BIGLOBE 「ゲームの食卓」】http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100415/100415.html

そして、なんと!
もうひとつ重大発表が!!!
6月から

なんと!

ゲームの食卓さんで

「ノビヨ師匠に相談コーナー」

はじめちゃいますよ!

えー、相談ごとは
今はやりの Twitter で募集します☆

詳しい方法は、
ムロッチさんがこの後 Twitter でつぶやくはずなので
ムロッチさんのTwitterをチェックして下さいねっ!(他人任せすぎ

http://twitter.com/Muro_Henshu

たくさんのご応募お待ちしておりますー^^ノ
第102回目の放送もぜひ聴いてくださいね♪



あ。そういえば>_<

えーっと 業務連絡ですー。

ムロッチさん、コーナータイトルどうしましょうかね?
あとで連絡くださいー。



それではみなさま ごきげんよー
sekkyでした!

これから ニコ動生放送いってきますー^^
こっちもよろしくデス♪
2010.04.15(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

よし! …ニコニコ見逃した。
最早、宿命か。

ゲームの食卓の方は拝聴しましたが、
相変わらず、幽体離脱してたんですね。(笑)
どうせなら、いつか政治家デビューして、総理大臣になって、
日本国民、全員幽体離脱する様な神秘の国でも作って下さい。(笑)
期待しときます。(*'-')
2010.04.15 | posted by アエス | URL | EDIT |
アエスさん>>
ニコニコ、残念でしたね…!
ゲームの食卓、まだまだ続きますのでお聞き逃し無く、ですよー!
2010.04.19 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK