DERBLOG 「ドッキドキ!TVゲーム超新星」さんの収録がありました!
2010.04.14
「ドッキドキ!TVゲーム超新星」さんの収録がありました!
寒暖の差が激しいですが
みなさま体調くずされてませんか??

こんにちは! sekkyデス♪

先日 ノビヨ師匠が出演します
あっとおどろく放送局
ドッキドキ!TVゲーム超新星」さん
の収録を行いました☆
今回 収録を行いました
ドッキドキ!TVゲーム超新星」さん

どんな番組かと申しますと・・・

大阪出身の声優「Bugって花井」こと「花井なお」 さんと
ゲーム大好き「福丸伯爵」さんがタッグを組んで、
懐ゲーから最新ゲームについて語り尽くす。
ハイテンションゲームトーク番組!

でございます。


放送が来週4月21日 23時と ちょっと先なので
詳しい収録中のことは、また放送直前&直後にお伝えしようとおもいますが
お二人ともとにかくお声がとーるとーる!
ゲームの話はもちろんですが、10ショート・ストーリーズ
その他、あんな話やこんな話も、もうずーっと ハイテンション!
楽しんでいただけると思いますっ!


Image537.jpg

左から Bugって花井さん、福丸伯爵さん、ノビヨ師匠
後ろの方はプロデューサーの鳥海さん(鳥海さんもお声が素敵でしたー>_<b

ノビヨ師匠が登場する放送回は

4月21日(水) 23時からデス!


大事なことは二回いいますよっ!

4月21日(水) 23時!

お見逃しのないよう手帳に書いておいてくださいね♪


そうそう!
来週のノビヨ師匠出演も驚きですが

本日の放送では高橋名人が生放送で出演されるそうですよー!

ぜひぜひ今週もアクセスしてみてくださいね☆

ゲームは一日 一時間!
sekkyでした♪

◆関連リンク◆
「ドッキドキ!TVゲーム超新星」
http://www.odoroku.tv/anime_game/game/index.html
「福丸伯爵さん 公式ブログ」http://blog.livedoor.jp/haku_syaku/
「Bugって花井さん 公式ブログ」http://ameblo.jp/bughanai/
2010.04.14(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK