DERBLOG BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します!
2010.04.08
BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに ノビヨ師匠が登場します!
みなさま、お久しぶりでございます!
sekkyでございます。


レポートの途中ですが!
いったんここでCMデス☆

BIGLOBE「ゲームの食卓」さんに
ノビヨ師匠が登場しますー♪


インタビューだけちらっとじゃないの?
とお思いのそこのきみ>_<

今回は違いますよー(きっぱり)
ついに!


ついに!!

↓スタジオに乗り込んじゃいました♪

よしっ!


そして、さらに!

今回は特集を組んでいただきました!
(イソッチさん、ムロッチさんありがとうございます>_<b)

なんと全部で4回!
4月いっぱい 毎週 ノビヨ師匠が登場しますよぉ!


イソッチさんとノビヨ師匠が警戒・・・じゃなかった
軽快なトークを繰り広げております
BIGLOBEゲーム「週刊 ゲームの食卓」!


BIGLOBE「ゲームの食卓」へGO!

本日より 第101回目が放送されておりますので
みなさま、お聴きのがしなくー♪(← イソッチさん風味で)


BIGLOBE 「ゲームの食卓」へはコチラをクリック♪
2010.04.08(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

京都からの新幹線でききました~!
面白かったですよ。
次回がまちどおしいですね。と普通のコメントで
上品に決めました!

2010.04.10 | posted by CHiCO | URL | EDIT |
CHiCOさま
おせわになっておりますー!
ありがとうございます
って 無理して上品に決めなくてもいいのにw
次回以降もかなりおもしろいのでぜひぜひ^^ノ
2010.04.10 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK