DERBLOG 親族会議Vo.4:裏側レポその4
2010.04.19
親族会議Vo.4:裏側レポその4
4月も早三週間…!
桜が散る前に日本武道館近くまで桜を見に行って来ました、Miyuです!
天候差の激しい毎日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

そう言えば、sekkyさんが前回の記事でもツルッと告知しておりましたが、
親族会議でもやたらと話題になったTwitter、DogEarRecordsでも始めました!
http://twitter.com/DogEarRecords
現在は更新情報が主ですが、その内サプライズツイートもある…かも!?
アカウントをお持ちの方は是非Followしてみてくださいね!

100331_170948.jpg

さて!前回から少々間が空いてしまいましたが、3/13に行われた
犬耳家親族会議Vol.4」の裏側レポ、行きますよー!
今回はお馴染み茜-AKANE-さん、そして…スピリチュアルカウンセリング!?の巻です。
表側のレポートは是非「ファミ通」さん「ゲームの食卓」さんでご覧になってくださいませ!
(ファミ通さま、ゲームの食卓さま、素敵なレポートありがとう御座います!!)

では、参ります!
DER-5266.jpg

前回"vol.3"2日目(11/29)にお越しいただいた方にはお馴染み、
DSソフト「サクラノート」主題歌も歌唱なさった
"茜-AKANE-"さんのご登場です!
DER-5231.jpg
日本の民謡を歌いこなすYumiboさんの力強いボーカルに
Sallyさんのエレクトリックな音色がフュージョンした
ノビヨ師匠も絶賛の新しいサウンド!
…とわたくしが説明するより、まずは是非ご視聴いただきたく!
茜-AKANE-さん1stAlbum「こちゃへ」スペシャルページ
DER-5232.jpg
ここで舞台裏レポート!
Yumiboさんの衣装、今回はハーフパンツにブーツで
わたくし思わず「かわいい!」と叫んでしまい、
そこでYumiboさんが自身の衣装を一言、「小僧…」と…。
バックステージに笑いが巻き起こりました。

そんな茜-AKANE-さん、今週4/22(木)に六本木EDGEにてライブを控えている模様!
もちろんわたくしMiyuも鑑賞しに行きますとも!
チケット予約は前日21日まで受け付けている様です、皆様も是非!

さて、お次は親族会議初の…なんとスピリチュアルカウンセリング!?
エネルギーカウンセラーの佐藤界飛さんをお迎えして
犬耳版”オーラの泉!?”コーナーをお届けいたしました。
DER-5239.jpg
舞台裏レポート!
この日の佐藤さんの衣装は、アオザイというベトナムの正装!
実はこの青の素敵なアオザイ一緒に黒いアオザイも持っていらっしゃり、
当日、リハーサル見学中のノビヨ師匠ファンクラブ会員さん達の人気投票で
どちらの衣装にするか決定したのです!鮮やかな青、舞台で映えていますよね!
DER-5259.jpg
ちなみに、今回カウンセリングにご協力くださったのは
ファンクラブの会員さまと、なんと作曲家の谷岡久美さん!
松下Pの(ほぼ強引な!)お誘いにより実現した共演だったのでした。
ご協力ありがとうございました!

◆関連リンク◆
茜-AKANE-さんオフィシャルサイト
DER 茜-AKANE-さん1stアルバム「こちゃへ」特設サイト
佐藤界飛さんオフィシャルサイト

写真撮影:山田新治郎(www.yamadashinjiro.com)
 
2010.04.19(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK