DERBLOG 親族会議Vo.4:裏側レポその3
2010.04.01
親族会議Vo.4:裏側レポその3
4/1、エイプリルフール!
ドッグイヤー周辺は桜も咲き、春一番が吹いて、ついでにお天気雨も降っちゃったりして
とっても春爛漫な感じになって来ました、みなさまこんにちは、Miyuです!

前回に続き、3/13に行われた
犬耳家親族会議Vol.4」の裏側レポ、行きますよー!

ちなみにエイプリルフールですが嘘は一つも御座いません。
ドッグイヤー・レコーズ、誠実!
今回の裏側レポは、「vol.2」以来のご登場となるあの方と
初登場のあの方withスペシャルゲストさんのライブの裏側に迫ります!
DER-5121.jpg
裏側レポと言いつつ、おもて寄りだったので、
レア写真を交えつつ、お伝え出来る限りの裏側レポを心掛けますね!
表側のレポートは是非「ファミ通」さん「ゲームの食卓」さんでご覧になってくださいませ!
(ファミ通さま、ゲームの食卓さま、素敵なレポートありがとう御座います!!)

事実上一組目!?は「vol.2」以来のご出演になります、米澤粋夏さん!
ギターは前回「vol.3」に”オオフジツボ”として出演くださった太田光宏さん!
DER-5179.jpg
わたくし、粋夏さんに初めてお会いしたのですが、
私服で颯爽と現われた粋夏さん、物腰の穏やかな、
上品さと気品さが溢れ出る素敵な女性で、終始ドキドキでした。
衣装に着替え終えた粋夏さん、太田さんに「大丈夫?ヘンじゃない?」と
何度も確認する姿がとっても可憐で可愛らしかったのです。
DER-5181.jpg
パフォーマンスが始まるとこのオーラ!
粋夏さんがしっとりと歌い上げる大人の女性の恋の歌
「想い出にまだならない」、是非iTunesでお聞きになってくださいね!

終演後のMCタイムでは粋夏さん作詞、太田さん作曲の
映画”僕たちのプレイボール”主題歌「ここから始まる」をご紹介いただきました!
大活躍の米澤粋夏さん、大田光宏さんの最新情報は公式HPからどうぞ!

米澤粋夏さん公式ページ
太田光宏さん公式ページ
DER「想い出にまだならない」特別ページ
DER-5194.jpg
粋夏さんBlog太田さんBlogでも
「ケーブルつながってないやん!」の親族会議の舞台レポートいただきました!

続いてのパフォーマーは親族会議初出演、ギタリスト・長谷川友二さん。
DER-5204.jpg
ノビヨ師匠とは1/4世紀続くお友達だそうで、師匠ではなく和尚と呼ぶ仲だとか!
オシャレな皮のリュックでリハーサルに現われた長谷川さん。
とてもフレンドリーで、本番が始まると客席まで出て舞台を鑑賞なさっておりました。
さて、ノビヨ師匠のファンの方には”まほろば”のギターでお馴染みの長谷川さんですが…
DER-5210.jpg
なんと、スペシャルゲストに清田愛未さんがいらっしゃってくださいました。
”まほろば”から「雨上がり、散歩道」サプライズ生演奏!

清田さん、出番の前にドレスに着替え始める共演者方を見て
「あたし、この格好でいーのかしら!」と
スカートをヒラヒラさせてピョンピョンしておりました。
ロングブーツも雨上がり散歩道!って感じでかわいらしかったですよね。
DER-5220.jpg
清田さんにもご自身のBlogにて舞台レポートいただきました、ありがとうございます!
長谷川友二さんのアルバムもiTunes Music Storeにて配信が始まりました、
是非チェックしてみてくださいね!

長谷川友二さん公式HP
DER 長谷川友二さん「うたたね」特別ページ
清田愛未さん公式HP
DER 清田愛美さん「星空のカノン」特別ページ

次回へ続く!
 

写真撮影:山田新治郎(www.yamadashinjiro.com)

2010.04.01(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

長谷川さん&清田さんの生演奏、
久しぶりに聴くことができて、
とてもうれしかったです。
2010.04.01 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん、コメントありがとうございます!
わたくしもスタッフながら感動してしまいました。
喜んでいただけて良かったです!
清田さん、長谷川さんにも感謝、感謝なのです。
2010.04.07 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK