DERBLOG 親族会議Vo.4:裏側レポその2
2010.03.25
親族会議Vo.4:裏側レポその2
3連休だった皆様は如何お過ごしになられたでしょうか?
みなさまこんにちは、Miyuです!

懲りずに前回に引き続き、3/13に行われた
犬耳家親族会議Vol.4」の裏側レポ、行きますよー!

今回の裏側レポは、「vol.3」で突如彗星の様に登場したあの方々です!
もちろん今回も(色々な意味で)私達の度肝を根こそぎひっこ抜いて行かれました…

満員御礼!
続々と現れたオーディエンスの皆様で埋め尽くされた渋谷DUO、
「犬耳家親族会議vol.4」いよいよ始まりですよ!
DER-5128.jpg
前回お越しいただいた皆様はご存知、
「vol.3」でサプライズ前座登場し会場を騒然とさせた"あの人"からのスタートです!
(前回見てないよ!しらないよ!な方sekky先輩の「vol.3」レポを是非チェックしてみてくださいね!)

そう、”やまだん”さんです。
今回は腰に、物販でも販売していた手ぬぐいと…
DER-5158.jpg
DER-5157.jpg
何故か会場の渋谷DUOの近くのラーメン屋さん
「博多風龍」のTシャツ!?と言う井出達で登場したやまだんさん。
頭に巻いたタオルまで店員さんとおそろいなのです。
DER-5153.jpg
実はやまだんさん、らーめん「博多風龍」のテーマソングを歌っていらっしゃるのです。
お客様もDUOの道程にある「風龍」の前でガンガンに流れているので、
ココに来るまでに必ず聞いていらっしゃったはず!
もちろん、今回歌われたのはその「博多風龍テーマソング」!
そして嵐の様に歌い、去る。
ノータッチ、それがやまだんさんスタイル…。

前回の親族会議で彗星の如く現われ、皆様を驚かせた方、
もう一人いらっしゃいましたよね!

そう、犬耳一号です!
DER-5161.jpg
説明しよう!犬耳一号とはKYOSHOさんが開発したMANOIと言うとっても賢いロボットなのだ!
あっ、説明した上で難ですが、犬耳一号はロボじゃないですよ!中の人などおりません!
今回もそんな犬耳一号のキュートな会場案内で盛大に「犬耳家親族会議」が開始いたしました!

ノビヨ師匠、松下Pも登場!
DER-5164.jpg
しかも今回はニコニコ動画さんにて全編生放送!
コラボレートしてスクリーンに生放送中のコメントも!
DER-5167.jpg
新鮮…!
ちなみに舞台裏レポとしては、楽屋で突然良い声が聞こえて来たと思ったら
楽屋裏の物置でやまだんさんが発声練習を開始していたのでした!
突然のシャウトに周りの参加者さまも「すごい!」の一言。

そんな素敵なやまだんさんの素敵なTシャツの背面です。
100313_180313.jpg 100313_231152.jpg
博多風龍は替え玉2玉まで無料です。
次回に続く!

◆関連リンク◆
やまだんさんBlog/やまだんの全力SPARKING♪
MANOIレポート/プロデューサー様のBlog
博多風龍HP

写真撮影:山田新治郎(www.yamadashinjiro.com)
最後の携帯写真2枚:Miyu
 
2010.03.25(Thu) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

見逃してしまったぁ・・・。
親族ではないので行けないから
絶対ニコニコで見てやろうと思ったのに・・・(;_;)
後悔がじわじわと押し寄せてくるぅぅー。

博多風龍・・・か。
聞いたこと無いけど
今度見つけたら食べに行こうっと♪
2010.03.25 | posted by ノノホォ | URL | EDIT |
ニコニコ観ました!

…最後の挨拶だけ。orz
次こそ観ます!……多分きっと恐らく…etc。

それは兎も角、次のピアコン製作、快調かどうかわかりませんが、次は是非、
原音ver、
(オールドユーザーには懐かしく、今のユーザーには新鮮かも?)
着メロver、
(携帯で使えて、簡単な楽譜だけでもあると尚、良し)
演奏ver、
(ピアコンのメイン)
打ち込みver
(昔の曲を今だからこその多彩なアレンジで聴いてみたい気も)

4種類聴いてみたい気もします。
面倒かも知れないけど(笑)、
次に出す時は是非、御一考を。

最近、暑さ寒さが極端な印象を受けますが、
お身体を壊さぬ様、気を付けて頑張って下さい。
それでは、失礼。('◇')ゞ
2010.03.25 | posted by アエス | URL | EDIT |
ノノホォさん>>
親族会議、FC犬耳家の親族では一般に先駆けての先行販売はしておりますが、
一般販売にてチケットを販売しており、
FCの方以外からの参加者様も、もちろん大歓迎で御座います!
次回は是非ご参加くださいませ!
博多風龍さんは、スタッフも全員で寄らせていただきました!

アエスさん>>
ご意見ありがとう御座います!
ピアコンプロデューサー、wappaさんにお伝えさせていただきました!
是非ピアコンBlogの方にもコメントお寄せくださいね!
piacoms.blog101.fc2.com/
2010.04.01 | posted by Miyu | URL | EDIT |
今頃、返事拝見しました。(笑)
気のみ気のままで良ければコメントさせて頂きます。
では、早速。
2010.04.10 | posted by アエス | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK