DERBLOG BIGLOBE ゲームの食卓さんに「親族会議vol.4 レポート」絶賛掲載中☆
2010.03.19
BIGLOBE ゲームの食卓さんに「親族会議vol.4 レポート」絶賛掲載中☆
BIGLOBE ゲーム「ゲームの食卓」さんに
親族会議vol.4 が掲載されました!


イソッチさーん!ムロッチさーん!
いつもありがとうございます>_<b

毎回思うのですが、
ムロッチさんの文章は、面白い!
写真もまたいいんですよねぇ。

ぜひぜひみなさまご覧くださいませ☆


gshoku_410x90_100319.jpg

親族会議やノビヨ師匠の記事はもちろんですが
過去の特集がまたすごい!
古代さんに甲田さん、辻本さんなどなど
話題のゲームをばしばし取り上げておりますよぉー
コチラもぜひぜひご視聴くださいませ☆

個人的にはメタルユーキさんの回がとっても気になる
最初の「ときメモ」プレイはもちろん「PCエンジン」な
sekkyでした♪
2010.03.19(Fri) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

記事読みました。
過去にそうそうたる人たちが出ているんですね。

メタルユーキさんをご存知でしたか。
PCEの悪魔城ドラキュラXの音楽が好きで、今もよく聴いております。
2010.03.19 | posted by よっき | URL | EDIT |
よっきさんこんにちは!
書き込み、そして記事を読んでいただきまして、ありがとうございます!
sekkyさんもわたくしも、メタルユーキ先生大好きなメモラーです。
素敵な曲ばかりですよね!
2010.03.25 | posted by Miyu | URL | EDIT |
先日はどうもありがとうございましたー!
親族会議は毎回楽しませて頂いてます(´∀`)
2010.03.30 | posted by イソッチ | URL | EDIT |
わああ、イソッチさん!
書き込みありがとうございます!
私どももゲームの食卓さんのレポを毎回楽しみにさせていただいております!
今後ともよろしくお願いいたしますー!
2010.04.01 | posted by Miyu | URL | EDIT |
よっきさん>
ドラキュラもいいですよねー>_<b
私実は 結構コナミファンなんですよ。
最初にやったゲームが MSXの「王家の谷」っていう
コナミのゲームで・・ってしらないですよねorz

イソッチさん>
あら!どーもこんにちは☆
書き込みありがとうございますー
先日はこちらこそありがとうございました^^
またぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

そうだ!
ゲームの食卓さんといえば、来週 師匠がでますよー
って ムロッチさんが ついーとしてました。
というわけで近日宣伝しますね☆

2010.04.01 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK